« ほん:北朝鮮を知りすぎた医者 | メイン | 国際:韓国国民の悲痛の声が聞こえてくる… »

2006年10月31日

●ケータイ:MNP、au一人勝ち

このエントリーを含むはてなブックマーク ケータイ:MNP、au一人勝ち

MNP、au 一人勝ち

だそうで。
ソンクは発表してないみたいですが、
KDDIが8万純増を発表、
ドコモが6万純減を発表、
ここから推測するにソフトバンクが2万減という報道側の予測です。

某サイトでは「携帯電話買い替えニーズ調査」というのを
定期的にやってるのですが、
こちらでもMNP利用希望者は減っているものの
auへMNPで乗り換えたいとする層は固定して存在していました。

その他、あちこちからリサーチ結果のリリースが届いていましたが、
それらの予想通り、KDDI一人勝ちしちゃいましたね。

まあ、なんというんでしょう。
予測と結果だけ見れば、なんの盛り上がりにも欠けるのですが、
ソンクさんが、墓穴掘りを自作自演してくれた結果、
「予想外」の盛り上がりとなりました。

お後がよろしいようでorz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/466

コメントする

あわせて読みたい