« 国際:採択 | メイン | 雑記:ペーテルと合唱ボヘミアンラプソディ »

2006年10月15日

●雑記:Ori-Pさんは鬼畜攻 です!

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:Ori-Pさんは鬼畜攻 です!

猫蔵から輸入。
受け攻め度チェック だそうです。

● 鬼畜攻の貴方は ★性格★ 考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。 仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。 協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受

● Ori-Pさんは一生のあいだに、30人の異性を好きになります。

うーん、これって相当な勢いで外れてるんじゃないでしょうかw
30人かー。
数え方にもよるかと思うっすけどね。
4人ぐらいじゃないかな、ちゃんと好きになったのって。
Σ(゚Д゚;)これから先、あと26回も振られなきゃならないの?
まあほとんど外れてるので気にしなくていいかw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/451

コメント

● へたれ攻の貴方は
★性格★
素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。
人を惹きつける笑顔とすんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でも旧知の仲のように話せます。
友達がいっぱいできるのが特徴です。
優しく素直で合理主義者。二面性がある点も貴方の魅力となっています。

★夜の性格★
いつも相手に遠慮して、思い通りのプレイができない損な役回りです。
しかし、テクニック的にはどの攻めよりも上手いので自信を持ってどんどん喘がせてイかせてあげましょう。
少しずつ調教を施して、貴方なしじゃいられない体にしてあげたらどうでしょうか?
ときには強く攻めていかないと立場逆転の心配もあるので注意してください。

★相性★
強気受・襲い受
● ikanekoさんは一生のあいだに、500人の異性を好きになります。

>友達がいっぱいできるのが特徴です。
まず、友達いないのをどうするかだな…
襲い受とか怖いなw俺にどうしろとw

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● poplifeさんは一生のあいだに、3人の異性を好きになります。

> 激しく乱暴に突かれる
突かれたくねーw

● 受寄りのリバの貴方は
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ


リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。


● すこすこさんは一生のあいだに、8人の異性を好きになります。


8人・・・・すでに打ち止め(T-T

● 攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ

リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。

● besさんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。


>後998~90人くらい惚れるらしい。ムリだ。腰は振るけどな(゚Д゚)

>キムさん
友達なんて、あっしとかまちとりさんとか、
ええ、飲みに行きましょう。
久々にカネコ節が聞きたいですよ!

>まちとりさん
そっかそっか、奥さんに激しく突かれてるのですな!
というか「相性」にオレが入ってるよw

や ら な い か

>すずきさん
きっと、本当に好きになった人じゃなかったんですよ!
これから8人好きになるのです。

>兄
さすがフレキシブルあにき。
ガンガン腰振ってください┗(メ゚畄゚)┛くわっ!


なんか、こうしてみると、
他の人のはあたってる気がしますねw

てことはオレはやっぱ鬼畜なんかい。
まあね、実は絶対相手の言うことなんか聞かないタイプではあります。
相手が、「そんなにこっちに合わせないで」といっても聞きません。
ええ、言うことを聞かずにのめりこみます。

コメントする

あわせて読みたい