« ゴミネタ:マスコミ倫理懇:全国大会 メディアの信頼向上へ | メイン | 韓国:韓国の新しいヒーローが誕生!しそう »

2006年10月 3日

●雑記:まっしぐらなインターネッツ

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:まっしぐらなインターネッツ

いやはや、1日や2日で10スレですかw

クマまっしぐらなインターネッツ

まあ、クマ+おじいさん+くさなぎくん
ではそりゃ食いつきもいいっすよね。
個人的には、スレがたつたびに
スレがいくつまで行ったかの突っ込みレスがつくのがおかしいw
クマ動画、迫力あります。

ぬこまっちぐらなインターネッツ

いやあ、知ってる人にはウザい解説をしますと
「ハルノクニ」というマンガがあります。

小泉さん似の総理が日本の軍事化を狙って、
秘密兵器のぬこ「CAT」を開発、
その過程で死んだ友達の復讐をするために、
学校に篭城してるとかそんな話なんです。

「右のほうがインテリ」という時代に、
なんとも時代錯誤的なお話なのですが、
2chとあわせて生暖かく見るには面白かったのですよ。
しかしながら、お話自体が致命的なほどつまらないw

スレのタイトルがイカシテマスww

【盗んだCATで】ハルノクニ 偏差値4【ビーム出す】
【この誌面からの】ハルノクニ 偏差値5【卒業】

まあ、なんちゅうか、
平和ボケがむしろヤヴァイと思ってたら、
思ったより平和ですよ。この国。
うーん、意味不明。
とりあえずシェキバーラ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/436

コメント

本来、平和ボケすること/できることは悪いことじゃーありませんからね・・・。
末端の人間に国防語らせとくような国はどーかと思う(笑)
末端の国民にはもっと安心させてくれ・・・。

まったくそのとおりですな。
本来平和ボケできるのは悪いことではないすよね。

平和ボケしてるヤツが国防かたれるのかはあれなのですがorz

コメントする

あわせて読みたい