« 雑記:まっしぐらなインターネッツ | メイン | ごみ:覚書 »

2006年10月 3日

●韓国:韓国の新しいヒーローが誕生!しそう

このエントリーを含むはてなブックマーク 韓国:韓国の新しいヒーローが誕生!しそう

はてさて、稀代のエンターテイナー・飯島酋長ことノムさんの任期が
2008年まででしたっけ。来年には大統領選挙ですか。

まだこれから1年半もこんな大統領に耐えていかなければならないわれわれの境遇が恨めしいかぎりだ。(朝鮮日報)

ああ、こんなこともありました。

衛星打ち上げで地球征服した気分

そんなこんなで、こんなに楽しい酋長の引退を
心から惜しむ声が日本では数多くあがっております。

しかし、ここであらたなるヒーローの誕生なのです。

国連総長選:「重い責任感じる」就任内定で潘・韓国外相

就任前から早くも名言を残し、
ノムさん退陣を惜しむ、日本のお笑いマニアからの期待を集めています。

「期待を裏切らないよう最大限努力して、我が国の国益を伸長させ、外交の幅を広げる」

早くも人気沸騰中です。

名言を拾ってきましたorz

「世界中が嫌韓に、そして笑韓、呆韓、哀韓へ。」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする

あわせて読みたい