« うー、太郎感が足りない最近 | メイン | 韓国:やったぜ!ノムさん! »

2006年10月10日

●あーうーあー眠れない、、、

このエントリーを含むはてなブックマーク あーうーあー眠れない、、、

あのー、オリムピック見る人とか、
F1好きな人とか、サッカーワールドリーグとか、
野球とかいろいろあるっしょ?

オレはスポーツさっぱり理解できないのでアレなんだけど、
やっぱ国際・政治問題は気になる。
うー、次のニュースいつだよぉおおお。

彼らにしてみれば、逆にどうでもいいんだろうけど、
オレはコレが気になるときに、
逆に彼らの気持ちがわかるw

結局自分には大してかかわらないんだろうし、
自分が何やっても変わらないしね。
おなじだーネー(*'・ω・)(・ω・`*)ネー

オレは、太郎ってプレーヤーが好きっての。
つか、やっぱみんな日本好きなんじゃない?
そんなことない?
オレは君が代も日の丸もダイスキー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

コメント

ま、一般民衆の生き方が一度に劇的に変わってしまうような政治が許されるはずがありませんから、そういう意味では、大して変わっては行かないんだと思いますが。
10年単位で見ると確かに変わってるんだけど。
次になんかが変わる頃には、もう寿命かな・・・・。

まー、そうなんすよねー。

なんちゅうか、いつもコメントありがとうございますw

コメントする

あわせて読みたい