« あーうーあー眠れない、、、 | メイン | 雑記:みずぽは日本のノムさんなのか? »

2006年10月11日

●韓国:やったぜ!ノムさん!

このエントリーを含むはてなブックマーク 韓国:やったぜ!ノムさん!

日韓会談:大統領「歴史認識」40分論じ共同声明見送りに

スムーズに会談も終わっちゃったのかと思ってたら、
やっぱりやってくれてましたwww

会談に同席した韓国の潘基文(バンギムン)外交通商相が途中、大統領にメモを渡し、声明取りまとめを促すような場面もあり、歴史認識や北朝鮮政策で「青瓦台(大統領官邸)と外交通商省の温度差を感じた」という。

任期満了まで、飽きさせないわ、ホント、この人w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/446

コメント

しらべたところ、韓国大統領は、直接投票、任期5年の再選なし。前が2002年末だから、次は2007年末?・・・韓国滅亡しちゃうんじゃまいか・・・
まぁ、直接投票な以上、全責任は国民にあるわけですが。

なんか、いろいろ難しいみたいですよ。

まあ、我々はガイジンなので、笑っておきますw

コメントする

あわせて読みたい