« ガンダモネタ:ガンダムマガジン | メイン | 雑記:Ori-Pさんは鬼畜攻 です! »

2006年10月15日

●国際:採択

このエントリーを含むはてなブックマーク 国際:採択

採択されましたね。

今日は太郎ちゃまのテレビ出演がいっぱいあるので、
その前に決まってよかったです。

安倍さんの訪中時の対応といい、
中国での上海閥駆逐、
ミサイルのときより早い採択、
世の中、確かに動いてる感じはしますね。
内も外も日本の外交をとりまく状況が変わってきてる。
こんなときに外務大臣が麻生太郎です。
面白くないわけがない。

気になるのは
以前にも書きましたが
「我々はうそはつかないと何度も言ってきた」
との北朝鮮の発言ですね。

彼ら、約束は平気で破るのですが、
悪いことだけは、ヤルといったら必ずやる。

「コリアレポート」辺真一氏によりますと、
考えられる彼らの行動は、

1.2回目の核実験
2.日本海へのミサイル発射
3.休戦の破棄
4.国連脱退

だそうです。
あっしも核実験はもう1回やるとおもいますね。
これは確実ではないかと。
そこで世界はどう動くのか。

ソンイルホは、追加制裁をした日本に対しては
必ず対抗措置をとると言ってますね。
正直ブキミです。

日本に潜伏している工作員も怖いですね。
日々武装が欠かせません。
鋲をいっぱいつけますよ。
ええ、金属を身にまといますよ。

まあでも思うのが、
ムスリムの人たちは、宗教上の問題ですから自爆テロも厭わないですが、
あんだけダッポク者続出の
北朝鮮工作員がどの程度のことするのかなぁ
とは思いますよね。

38度線の崩壊が先か、中国の民主化が先か、、、、。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/450

コメントする

あわせて読みたい