« 雑記:Ori-Pさんは鬼畜攻 です! | メイン | 国際:読売「学術レベルでは「強制連行」はなかったことで決着がついた問題」 »

2006年10月16日

●雑記:ペーテルと合唱ボヘミアンラプソディ

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:ペーテルと合唱ボヘミアンラプソディ

いやはや、普段は一人でカラオケなんですが、
たまたま会社の若い子たちとカラオケ行きましたよ。
もー、知らない歌ばっか(;´Д`)

しばらくラルクとか歌ってお茶を濁してたんですが、
あー、でもあれね、Gacktは結構ウケがイイデスネ。
ゼータの主題歌だからたまたま知ってるだけなんですが(;´Д`)

そんで、会社の若い女の子がペーテルと二人でご飯してたのが合流しました。

そっからなぜか英語縛りw
ペーテルはU2が好きみたいで結構歌ってましたよ。

もーそうなったらもーモードはQueenですよ。
まー調子に乗ってボヘミアンラプソディまでやっちゃったですが、
ペーテルは一緒に歌ってくれましたよw

人生ガリレヨフィガロ。

そのあとオークラさんたちと飲んで、新宿に消えていきましたとさ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする

あわせて読みたい