« 国際:2ヶ月で北を内部から崩壊させる | メイン | ほん:反日解剖 »

2006年10月26日

●雑記:ヲタクさんキター

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:ヲタクさんキター

いやはや、忙しい忙しい。

なんか、仕事でヲタクさんとお話したのですが、
これが濃いい濃いい。
ハルヒいいですよ~とか勧められてもわかりませんてば(;´Д`)

なんちゅうかアレっすね。
ヲタクの人から見ると普通の人、
普通の人からみるとヲタクという存在なので、
もうなんちゅうか微妙すぎます。
せいぜいネトゲして、ローゼン読むくらいなんだけどなぁ。
あ、ガンダムもあるのか。

同じように、右の人から見ると普通の人、
普通の人から見ると右翼呼ばわりの毎日です。
ええ、あっしは自民党支持なので、
尊皇攘夷派の友だちからすると普通の人に(;´Д`)
つか、いまどき尊皇攘夷というのがそもそも稀有すぎますな。

先日、おざわさん、こうのさんのフォトグラファーコンビと、
てらいさん、やまみさんとで、カラオケオールしましたよ。
1987年メドレーとかそういうの楽しいっすね。
こうのさんとあっししか知らない曲もおおくて、
うーん、おしゃまなナイスミドル。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461

コメントする

あわせて読みたい