« 雑記:いろんな意見があります | メイン | 国際:KDDIの施設が拉致被害者を救う? »

2006年11月 6日

●本:別冊正論Extra4

このエントリーを含むはてなブックマーク 本:別冊正論Extra4

もう、この手の本にかかりっきりで、
他に読んでるのはジャンプとサンデーとガンダモAだけっす(;´Д`)

別冊正論 Extra.4 (4)別冊正論 Extra.4 (4)

扶桑社 2006-10
売り上げランキング : 12833

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

東條由布子さんのインタビューとか、
なんちゅうかこう、悔し涙が出てくる勢いですね。

考えの硬直というか思考停止、議論の放棄、言論封殺…。
安倍中川(酒)麻生のANAラインこそは、
こういったものに立ち向かっていくという、
民衆の目覚めに大いに答えてくれるものと思います。

野党の方々は太郎ちゃまを引き摺り下ろそうとしているようですが、
そういうみっともないことをやめようとか、
そういう面倒な努力はしたくないのでしょうね。
はーこりゃこりゃ、あっしも生きるのが面倒だよ。

ちょと時間オーバーしちゃったので、
これから今月の諸君!に。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/469

コメントする

あわせて読みたい