« 国際:九条リサイクル?! | メイン | 雑記:雑記 »

2006年11月 8日

●雑記:席替え

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:席替え

あー、最近堕落がいっそう激しいので、
話題にも乏しいです。

会社で席替えがありますな。
今まで奥のほうでコソコソやってたのですが、
一気にフロアのど真ん中へ放り出されます。
気楽にハナクソほじることもできなくなります(ノω・。)
これってあれじゃないですか、
ヤドカリをムリに貝の中から引っ張り出すようなもんですよ(;´Д`)

なんちゅうか席替えなんていい思い出がひとつもありゃしないですね。
小学校でも中学校でも、
高確率で一番嫌いな、しかも生理的に嫌いな生徒の隣にすわらされました。
それとほぼ確実に一番前の席ですね。
別に眼鏡かけてるんだから後ろでも見えるっちゅうに。
差別ニダ!チビ差別ニダ!
著しく傷つけられたニダ!
謝罪と賠償を要求するニダ!

高校のときは背に関係なく後ろのほうに座れたのでよかったけど、
男子校なので女子がいないという当たり無しの夜店のくじ状態ですね。

かわいいなーと思ってた子と隣になったことはありませんでしたね。
それを考えると幸せな時期がほんの少しでもあったなあと思えば、
ボギーのように「オレにはパリの思い出がある」と思って
生きていこうと思いました。このみ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/472

コメントする

あわせて読みたい