« 雑記:席替え | メイン | マンガ:イヤーンまいっちんぐ系に飢えているのか »

2006年11月 9日

●雑記:雑記

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:雑記

となりのおっさんが「がいそう」がどうのこうの言ってるので、
Σ(゚Д゚;)ここにも太郎!
とオモタら、「外装」の塗り替えかなんかの話でしたよ。

サボってる人がいますよ
国民の血税で給料もらっておきながらサボりまくりなんて
うらやましいですな。
俺が代わりに出席してあげたいくらいです。
ええ、スムーズに議会を進行させて、
業務効率化です。

省昇格ですが、施設庁との統廃合含めて、
なんかあんまりかわり映えしないみたいですね。

まあしかし、どっちかというとインテリジェンス関係のほうが
喫緊の課題といったところなのですが…orz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

コメント

ぜんぜん話が違うんですが、おもろネタ発見
http://news4u.blog51.fc2.com/blog-entry-1375.html
「女のファッション誌は異常」

月刊「SEI☆RON」12月号

総力特集①:オシャレ小物でカワイク部屋をドレスアップ!
        プロに聞く「部屋に置く飛行機模型の選び方」~艦上戦闘機編~
総力特集②:地球に優しいエコ街宣。
        ~ハイブリッド街宣車開発者に聞く21世紀の街宣スタイル~

・靖国参拝で3kgダイエット!
・もう(-@∀@)なんて怖くない!新聞拡張団撃退マニュアル
・この冬一番の注目ドラマ「嫌われ東条英機の一生」出演者インタビュー
・独占スクープ!辻正信は生きていた!?
・日教組なんてもういらない!大学入試もコレでOK!
 明治維新から大東亜戦争までの流れを総復習

袋とじ:櫻井よし子セクシーグラビア


街宣スタイルって、、、orz

「袋とじ:櫻井よし子セクシーグラビア 」
これだけで買いです┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

個人的にはロリ系アイドル水谷尚子さんを是非* ̄ー ̄)

ふつー、「外装」つったら、装甲のことじゃね?
(それか、迷彩)

さすがですw

Σ(´□`;)気の利いた返しが思い浮かびませんorz

コメントする

あわせて読みたい