« ケータイ:けーたいでようつべ | メイン | 雑記:37歳の子供服 »

2006年11月21日

●雑記:キスデジ買った

このエントリーを含むはてなブックマーク 雑記:キスデジ買った

キスデジかいましたよ。Nです。
小沢さんに見繕ってもらいました。
これで、取材もバンバンオッケー。
でもなんで50mmの単焦点なんだい?
つか50mmでも遠すぎますね。もうもっと寄れるのでもいいかも。

金曜は会社の子たちと朝まで飲んでえ、
なんか結局人が帰ったり寝ちゃったりで、
女の子と二人で話してたんですが、
ンマー、何を話してたのかさっぱりわからんです。
いんじゃね。

土曜はカメラかってカラオケして串揚げてまたカラオケして、
いやもう、BOΦWYメドレーは「歌わないでください」って言われるし、
ラルク歌ってると思いっきりボリューム絞られるので禁止です。
あ、この日は小沢さんたちとだったので最後まで歌いましたよ。

そんで日曜に撮影会に行きましたが、何年ぶりだろ。
まあ、もうなんちゅうか、切ないっすね(ノω・。)

「人生、谷あり底なし」とはマキ君(サークル後輩・研究員)の名言ですが、
もう身にしみますね。
あー、どっかいきてえな。遠いとこ。
んでもマンドクセ。

そうそう名言といえば猫蔵(外部食客・圧力個人)が
「はいはい、肉がいいんだろ?肉が。」との名言orz
ンマー、理解してる人は理解してやってるようです。

頭に殺人的な笑顔が焼きつきますね、何年も。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

APS-Cサイズは、17mmクラスからほしいですね・・・。135mmクラスまで揃えれば大抵のことに対応出来そう。
35mmサイズなら50mmで勉強するのは悪くないんですが。
ちなみに、うちはXなので、HDの減りが早いです。切ないです(笑)

おお、Xですか、いいっすねー。
あっしは中古ですよ。

画像はディスクくいますねえ。
ちゃっちゃと焼けばいいんだけど…。

512MのCFと、データ一時保管用にZEN VISIONの組み合わせで何とかしてる。
10月のロケハンもそれで乗り切った。

うちは初代キズデジだけどね(´ω`)

んまー、解像度低めにすれば、
結構いけますよね。

いやしかし、あんな高解像度でとる意味ないなほんと、
載せるときは320×240程度に縮小するし…。

コメントする

あわせて読みたい