« 雑記:37歳の子供服 | メイン | まじ死なないほうがいいっすよ »

2006年11月27日

●朝まで飲むと一日つぶれますな

このエントリーを含むはてなブックマーク 朝まで飲むと一日つぶれますな

例によって金曜に会社の飲み友達につれられて飲みに。
今度はなんか六本木のライブスペースながら演奏終了後でしたよ。
終電で帰ってカラオケ行こうと思ってたら、
なんちゅうか、だめですね、やっぱ朝まで付き合っちゃいましたよ。
まあ、一人で遊ぶよりお金かからないし、いいすよね。

そうそう、最近のミズポの看板に
「めざせ平和」
とか書いてあるんですが、
60年も戦争してない国をこれ以上、どう平和にするのか考えると、
怖くて夜も眠れません。

まさか近隣の侵略国家に文句を言ってくれるわけはないですしね。

もう、ミズポとか小沢とか共産党とかの看板が多くて、
ため息が絶えない通勤路です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする

あわせて読みたい