« 朝まで飲むと一日つぶれますな | メイン | ヲタ芸 »

2006年11月28日

●まじ死なないほうがいいっすよ

このエントリーを含むはてなブックマーク まじ死なないほうがいいっすよ

いやあ、アカピでも末端にはマトモなひといっぱいいるらしいっすけどね。
ああいう話読んだりすると、
ダメな世の中作ろうとしてる人が子孫残すより、
あの人らにいわせりゃ、クソにも劣るであろうオレのほうが、
まだ生きてる価値あんじゃねえか思います。
子孫も残さないしね。害ねぇ害ねぇ。
反面教師マンセー。

捏造・事大主義・権力に訴えない日本政府だからって攻撃
などなど、彼らのスネオっぷりにはアキレるばかりです。
スネオにたとえたらマジ、スネオに悪い。
でもいいたとえだ、しゃあない。

なにそれまじで。
ウチのベル鳴らすなよ、ケガれるって。
売ろうとしてる新聞読んでから売ってみなよ。
確信犯ならしゃあないけど。
日本人を奴隷にして一生イジメたいってね。

いやほんと、予想通り、あっというまにおわっちまいましたが、
ハルノクニってマンガ思い出すだけでゲロはきそうになる。
まだまだオレも子供だなぁ。
37歳で子供服着てるだけあるよ。
ピートの言葉で言うなら
「ああ、カスなジジイさ、クサっちゃいねえがな」
てとこでしょうか。

どなたか、マンガ詳しい方、ハルノクニの解釈の仕方教えてくださいw

だからオレはひとかけらもMじゃないってばよ。
もちろんSほど奉仕者じゃないすけどね。

まー、やっぱ独り上手って言われてもしゃあないか最近思います。
好きと上手はちゃいますからね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/479

コメント

死なない、宗教に入らない、投票に行く、そのとき誰かの意見には乗らない。これだけでオッケー。

君も少年サンデーから漫画サンデーに早く移行せよ!

おお、鈴木さんさすが、ワンフレーズポリティカル!

いやはや、マンサンも好きですけど、
どうも背表紙がアル漫画しか読まない感じで(;´Д`)

コメントする

あわせて読みたい