« まじ死なないほうがいいっすよ | メイン | ケータイ:ノキアのイケメン社長 »

2006年11月29日

●ヲタ芸

このエントリーを含むはてなブックマーク ヲタ芸

口頭で「おたげい」っていうと、
どうしてもウホッなヲタかと思っちゃいますよね。
しかしながらヲタ芸です。
いやはや、アイドルヲタも進化してるのか、
ピテカントロプスになる日も近づいたのか。

ヲタ芸について一通り説明を聞いた後、
A-boysの振り付けを教えてもらい、
バックダンサーとして踊らされてみましたよ。

なんというかその、
よく体力もちますね(;´Д`)


そうそう、すごい勢いで泣きそうになりながら
ビデオ屋を回ってモノを探していたのですが、
なんちゅうか、地元狛江のビデオ屋までいきました。
おじいさんが店長さんみたいなんですけど、
探してたのが見つからなくて、
ものすごくホッとして、
しょうがないので、某タツミ先生のDVD買ってみました。
そんでおじいさんが、同じメーカーのサンプルだといって、
オマケをくれたんですが、この中身がヒドイ(;´Д`)
前編、コップレ特撮しかも脱ぎナシですよ。
どうなってんですか。
これでどうしろっていうんですか(;´Д`)
しょうがないので、先着1名さまにプレゼントしますorz
宛て先はこちら。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480

コメント

おいらは最近、オンラインレンタルに入ろうかと思ってます・・・・。そっちの方が楽そうだ(笑)

ヲタ芸マンセー\(~o~)/

まあ、なんちゅうかそれでもいいんですが、
やっぱDVD買うのってお布施みたいなもんですから…

ぬお、ワタクシにヲタ芸を伝授した人だ!(;´Д`)
なんか、紹介料3万よこせば考えてやると申しておりましたおorz

ありがとうございます。
そう来ましたか。やらしいですな。
「じゃ正規ルート通すから結構です」とお伝えくだされ(笑)

怖いんで、なにもつたえないでおきますw
いやオレが勝手に3万はらっときますw

コメントする

あわせて読みたい