« 男VS女 | メイン | アケオメとコミケ »

2006年12月29日

●忘年会とか年忘れとかいうのに、この1年を振り返る

このエントリーを含むはてなブックマーク 忘年会とか年忘れとかいうのに、この1年を振り返る

辞書を見ると「年の暮れに、その年にあった苦労を忘れること。」とかありますね。
ちなみにN社長は「F君が選ぶ今年の10大ニュース」を発表しました。

今年の苦労…
うーん、就職してから此の方、
あんまり苦労した記憶がないっす。
まあお金は激減してますが、
苦労より闇でしたかね。
まあ、闇はもう持病みたいなもんすからね。
「糖尿病とうまく付き合っていくコツ」
みたいな感じで気楽に落ち込みたいと思います。

というわけで忘年会といいつつ、
忘れるものは何もない忘年会を
昨日は会社の人と、一昨日はケータイBEST関連の方々と執り行ってきました。
ええ、忘れてたまるものですか。

今年の10大ニュースかぁ。
・麻生太郎総裁選出馬
・麻生太郎デジハリで「3J」発言
・麻生太郎浅草でOri-Pと握手
・麻生太郎、麻生派「為公会」旗揚げ
・麻生太郎、外務大臣留年
・MNPでPV稼ぎまくる
・メイドさん
・小沢さん、Lv140超えても「メインポーションは卵」発言
・Ori-P、ちょいワルオヤジになるはずが小汚いヘビメタに
・会社の同僚のN君、リサーチで「ミクスィ」なる発言を釣る

こんなところですかね?
まあ、なんちゅうか、今年はまだ終わりじゃないんすよね。
残り数日を精一杯生きようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/498

コメント

忙しい忙しい言ってるうちに今年も終わっていく。来年もおんなじ事を言ってるんだろうなぁどう考えても(;´Д`)

また飲みに行きたいねぇ。前半の方が融通は利きそうだからその辺りで。メイドバーはとりあえず置いとこう。

んじゃ良いお年を(゚∀゚)ノ

あ、安彦ガンダム本当らしいよ。誰がついて行けるんだって言ってるけどね。

リアルにいろんなモノを忘れ始めるのも時間の問題なんですけどね(笑)

おおおー兄さん、よろしくですよぅ!

Σ(゚Д゚;)師匠、アルツにはまだ早いよ!

コメントする

あわせて読みたい