« 国際:シナ臓器売買 | メイン | ツンギモVSシャイムッツリ »

2006年12月18日

●パラパラは手話、エルはLoveのL

このエントリーを含むはてなブックマーク パラパラは手話、エルはLoveのL

さて、ばあさんの1周忌で郡山にいってきましたよ。
また朝までオヤジとくだらない話をしてきましたが、
今回は妹の旦那も巻き込みました。
オヤジはすぐに突っ走って自分ばっかしゃべるので、
どっかで妹旦那に話をふらなければならんのです。
どうよ、このキャバ嬢ばりの気の配りよう┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

そんでまあ、金曜はまた朝までクラビングでしたよ。
今回はドミー君にくっついていきました。
もう意味わからない。でも安く遊べたからいいか。

そんでパラパラではテレビにも出たことがある下の妹に、
ちと踊りを教わってきましたよ。
ちなみに下の妹旦那は福島県で一番ボーギングがうまいそうです(つД`)

前に、オリオンズファンで有名な会社のAさんから聞いたのですが、
タケノコ族の時代から、ああいう踊りは、
歌詞から振り付けをとってくるらしいっすね。
まあいわば手話ですね。

「Love」って入ってたら手をハートにするとか。
Love&Joyも歌舞伎町ではハートにしますね。
でもこれ、全国共通版では、指でL作りますな。
そんで、歌舞伎町でドスコイバージョンがあるっていったら、
どうも張り手が元々入ってる踊りもあるらしくorz

それどころか、基本がユーロビートなので、
歌詞の本来の意味ではなく、「空耳」が踊りになることも、、、
「ハートオブエナジー」だかなんだかって曲だと、
後頭部をたたいて、鼻血ぶーの動きするんすよ(;´Д`)
しかもなんか、村上ショージっぽいうごきで。
さらには、アホの坂田の動きとかもあって、
もうなんちゅうんですか。

パラパラって思ってた以上にアフォでしたorz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/491

コメント

きてぃさん、おりぴブログでびぅ!

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

たけのこ族の方に質問ですが、
歌詞にケロとかクワッっとか入っている場合は
どうしたらいいですかね?
是非教えて下さい。

LOVE ゆーびーでーつーくぅ~ったぁ~ L の形にぃ~ひーざしぃ~♪

を思い出しました。(笑)

Σ(゚Д゚;)クイーン・オブ・アエリア!
ε= ε= ε= ┏(;'畄')┛コメントありがとうございます。

>もざわさん
あっしはトミノコ族なのでよくわかりませんが、
クワはラジオ体操第2の動きです。

>こーのさん
すんません、その曲、ぱっと頭に浮かびません(ノω・。)

コメントする

あわせて読みたい