« ケータイ:ノキアのイケメン社長 | メイン | 伝説のメイドさんVSカリスマバンギャ »

2006年12月 1日

●いおちきんぐ

このエントリーを含むはてなブックマーク いおちきんぐ

後輩の「インクリ・ボン」こと、いおっちゃんのライブにいてきました。

iochi.jpg
なんちゅうか死にたいくらいに被写体ブレばっか(;´Д`)
やっぱシャッター速度固定ですかね?(;´Д`)
ええ、無断掲載ですよ。

まあいおっちゃんは相変わらずでした。
吉原Jrは老け込んでました。
あげのさんは、人生のやる気を失ってましたorz
あげのさんからまで鬱なんて言葉を聞くとは、、、。

なんちゅうか、あっしは鬱なんてそんな流行モノには屈しませんよ。
人生谷あり底なしでも、日本の底力、活力ある高齢化社会です。
一人上手だって仕方ないじゃないか。
クリックで救える命があるそうですが、
「おりぴさん」と呼んでくれる人がいれば生きていこうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/482

コメント

ライブは、マニュアル撮影が基本です。
ちかちかしますからね。
ISO800 f=2.8で1/30~1/60で試して、調整します。ISO1600でもいいんですが、ちょっとざらざらしますね。

Σ(゚Д゚;)レス早っ!w

ありがとうござります。
では、そのうち、すずきさんのライブで試させていただきます。

(゚Д゚)<おりぴさん

いやあ、面白い顔ですねえ~。まったく。
それにしてもありがとうございましたm(_ _)m
インクリ・ボン・パワー炸裂です!

タイガービールだっ!(笑)


ぼくもライブ撮る時はISO800~1600にしますね。(照明にもよりますが...)

ノイズは目立ちますがまぁ味ってことで...
あと、明るいレンズは必須ですね。

見に来てくれてありがとねー。
次のライブはいつになるかわからないけども、
暇だったらまた来てくだちい。

ぬへー、あかるいのって、
50mmと85mmの短焦点しかないんすよ(;´Д`)
いやはやプロのお言葉ありまとうござります。
またおざわさんとこうのさんで教えてください。

>ボン
ボン

>オナラ大王
その前日に声かけてください・
ホント記憶力がないんですORZ

>アニキ
愛してますΣ(゚Д゚;)キモっ!ウホッ!

コメントする

あわせて読みたい