« 伝説のメイドさんVSカリスマバンギャ | メイン | 一人上手:海に行くつもりじゃなかった »

2006年12月 4日

●自動車サイズのコロニーと箱庭ジャブロー

このエントリーを含むはてなブックマーク 自動車サイズのコロニーと箱庭ジャブロー

こう、なんちゅうんですか、
まどろむってのはまた違うと思うんすけど、
最近、妙に眠いのです。
そんでしょうがなくて昼寝したりしても
寝床がまた狭くなってきたので、
それで寝苦しいのかなと思うのですが、
寝てるんだかねてないんだかわからなくて、
夢の中でコントロールできてしまう状態ですね。
まあそれで夢だとわかってるので、
カナリの背徳的な行為を行うわけですが、
感触がリアルですよ。
この自由自在感覚は恐ろしいですね。
あのまま現実のほうでそれをやってしまったらどうなるか(;´Д`)ガクブル

まあ、自分が孤独でその結果、
夢だけが心が必要としているものを満たす
(「Falling and Laughing」)
ってことですか。
それにしても、どの程度コントロールできるもんなんですかね。
普段の夜はぐっすり眠ってるので、
なかなか機会がないですが、
また休日に挑戦してみます。
次はもちろんコロニーをジャブローに直撃させる夢を見ます。

どうもあっしの夢って視界が狭くて、
多分、ワンボックスカー程度の大きさのコロニーになると思います(;´Д`)
それを多分、箱庭程度の広さのジャブローに落とすんじゃないかな、と思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/484

コメント

つ[睡眠薬]

 では、次にジャブローをコロニーに当てて
下さい。できますか?

最近、シールオンライン面白くなってきましたね、またオーム張った押しましょう。

クスリはハマるのが怖いです(;´Д`)
つか、眠れて眠れて困ってますorz

おお、ジャブローをコロニーに!
ボラスキニフもビックリデス。
ギア狩りましょうギアw

コメントする

あわせて読みたい