« 一人上手:海に行くつもりじゃなかった | メイン | 伝説のヲタ芸師VSエセhyde »

2006年12月 6日

●下ネタ:さすが韓国の人、言うことが違います

このエントリーを含むはてなブックマーク 下ネタ:さすが韓国の人、言うことが違います

韓国女性「性生活は重要」94%

今回の調査に参加したキム・ギョンヒさん(50)が、
なかなかステキなことをおっしゃってます。

「夫が今でもわたしを求めており、自分に性的魅力があると思うことはわたしにとって大変重要なことだ。夫が満足を感じれば、自分に対して自信が生じる」

中央日報の記事はもう少し露骨ですね(;´Д`)

いやなんちゅうか、
あっしは体力はないのですが、
衰えたり飽きたりってのはないですよ。
多分。

まあ、おなじみの言葉で言えば
「こんなんなってんだもの毎晩もったいないじゃん」
ってことですが、ええ、淘汰される遺伝子は存在します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486

コメント

そのうち、おしっこだと思ってもよおしたら
ゼリー状のが、スニョロ~と出てきてびっくりするよ。
まー、精液にはコラーゲンが豊富ですからなっ!

でも、なんのかんのいっても、男はその気にならないと子供を残せないのだから、男をうまく操ってその気にさせて、遺伝子を遺していくのが女の役目。
男は結構バカなので(笑)、簡単にその気にはなるんですがねぇ。
もはや、そんなことすら忘れてしまった民族には滅亡あるのみ、だとは思いますよ。
まぁ、これも、結局某超独占朝鮮系広告代理店の洗脳によるモノなんだから困ったもんなんですが。

キムさん、病気なんすか!!!??

うーん、まあ、男をその気にさせる…
その気にさせたいと思う相手にならねばならんのですよねorz

まーいいさ、うーん、セラヴィ。

コメントする

あわせて読みたい