« 堕落して新聞読み→非核5原則 | メイン | 大相撲の懸賞の旗VS無線RAM »

2006年12月25日

●さらば左目こんにちわ右目

このエントリーを含むはてなブックマーク さらば左目こんにちわ右目

金曜はカラオケに行こうとしたら、
なんと狛江のカラオケボックスが
2軒とも満室(;´Д`)
南東っ!
居酒屋で産経新聞読みながらメシ食って
帰ってちゃっちゃと寝ましたよ(;´Д`)
平日にこんくらい早く寝るといいんですが、
どっちかというと、
週末に疲れがドット出て寝ちゃいますね。

いやはや、土曜はN社長関連の忘年会でしたよ。
まあなんちゅうか、またもよくわからない展開でした。
結局後輩のF君のお守りをしていたような
そんな思い出しか残っていません* ̄ー ̄)
さすがに今回は皿洗いはしませんでした( ̄ー ̄*

そんで、3次会の場所が混み過ぎだったので、
同僚のNさんと一緒に電車で帰りました。
そこで問題が発生して、
なんと井の頭線に飛び乗ったら、
その勢いで左のコンタクトがすっとんじゃいました。
しょうがないから片目のままカラオケいきましたよ。
おかげでビールこぼしちゃったじゃないすか。
プンプン。

ウチにはなぜか片目だけになったのとか、
割れてるコンタクトがあまってるので、
あまってた右目が左目の代わりをしてる、
そんなオチでごめんなすって。

あー、そろそろ買わないともう代わりがないよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/495

コメントする

あわせて読みたい