« 大相撲の懸賞の旗VS無線RAM | メイン | 忘年会とか年忘れとかいうのに、この1年を振り返る »

2006年12月28日

●男VS女

このエントリーを含むはてなブックマーク 男VS女

いちど別れた男と女ってどう思います?
事例では別れてまたくっつくってのあるみたいっすけどね。
まーその事例も結局また別れるみたいな。

やっぱうまくいかないみたいっすよね。
ヨリ戻しても、ちょっとムカつくことあると、
別れたときのこと思い出して、
「あーそうだ、これがガマンできないから別れたんだ」
っておもいますよね。
うーん。

でもねー、やっぱオレは振られたほうなんですが、
ずーっと考えてると、
向こうがナニがやだたのか、わかるわけっすよ。
あー、もう、会ってもオレが傷つくだけだなーわかるので、
もー連絡なんかできないすけどね。

でもねー、こっちは好きなんすよね(;´Д`)
あー年の瀬だってのになにやってんだろ。

まあ引き続き一人でもなんとか充実する方向を模索します。
まー誰も好きじゃなかったらまるっきり一人で問題ないオレです。
さみしいなーって感じるようになったの、人をすきになってからですね。
高校のときとか、ぜんぜんさびしくなかた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/497

コメント

そーいう意味では、「そもそもずっといない」おいらのほうが気分的にはカナリ楽ですな(笑)
おりぴもトラバスパムにはすげー愛されてるのに・・・・(笑)

いやいや、片思いでもいったんやっちまうと、
泣き言がとまらなくなると思うっす。(;´Д`)

コメントする

あわせて読みたい