« 下ネタ:さすが韓国の人、言うことが違います | メイン | 文春VS朝日 »

2006年12月11日

●伝説のヲタ芸師VSエセhyde

このエントリーを含むはてなブックマーク 伝説のヲタ芸師VSエセhyde

まったく毎週毎週遊んでばっかりですね。
本は読んでるので、いろいろ報告したいこともあるのですが、
なかなか、まとめるのに時間がかかるので難しいのです。
ええ、遊びすぎなのです。

今回の金曜は同僚のN君と隣のN社長、後輩のF君と一緒に、
小沢さんのホームグラウンドの串揚げに行きましたよ。

このF君がカナリ微妙な存在で、
必ずフォローしようのないボケをかますんですよ。
まああっしは、ししとうとか牛肉とか普通のをもろもりもってくるんですが、
彼はイキナリ最初から、タイヤキを油に突っ込みました(;´Д`)
しかも衣をつけてますよ、しっかりパン粉まで。
そのあともシューマイとかドーナツとか、
一般的な串揚げとは程遠いものばかり…

N社長が一度揚がったものにまた衣をつけて
2度揚げしたのとかはもうどうでもいいんですが、
なんというか、N君がお店をやたら気に入ってくれたようなので、
助かりました。
まあ、そのあと1時間ほど一人で歌って帰りました。
ウィセラヴィ。

土曜は、もりりんに呼ばれて、秋葉原にいきましたよ。
なんだっけ?モンド21かなんかのアイドルのイベントだそうで、
待ってる間に、晋介さんと電気屋さんにバッタリ。
まあ二人は帰っちゃったんですけど、
なかなかイベントが寒くて(;´Д`)
みんな踊るのかとおもったら、写真とったりオークションしてるだけじゃないの。
これじゃあ昔よく見た風景と変わらないですよorz
まあしょうがないので、もりりんと二人で打ちました。
ええ、ヲタ芸デビュー(;´Д`)

なんちゅうか、結構気持ちいいすね。
でも息が切れますよ。スーツのお年頃ですからね。
OADしてるときにピンキー飛ばしちゃうし(;´Д`)やっぱコレゆるい。
そんで、馬刺しを一人で食べて、夜の街に消えていきましたとさ。
もりりんも帰り間際に合流しました。

そうそう、グループものでオークションはやめたほうがいいでしょよう。
高い値がつく子が決まっちゃってて見てらんないっての。
頑張ったって、結局主役は決まっちゃってるようなもんでorz

まあ自由競争マンセーですかね。それはしゃあないんだけど、、、、
なんかやっぱいたたまれません。
だから誰も手を上げないと「2000円!」とか言って手を上げちゃうんですよ。
あ、これは昔の話ですけどね。
この生駒エリコのはぶらしとやらはどうしたもんか。
そろそろ捨ててもいいですか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする

あわせて読みたい