« さらば左目こんにちわ右目 | メイン | 男VS女 »

2006年12月27日

●大相撲の懸賞の旗VS無線RAM

このエントリーを含むはてなブックマーク 大相撲の懸賞の旗VS無線RAM

会社のN君はとても面白い人です。
Web2.0の申し子です。
IEの「お気に入り」を使ってると怒ります。
あと、Yahoo!で「Google」を検索すると怒ります。

彼がリサーチでフリーアンサーをとると、
想像をはるかに超えた神回答が届きます。

「よくわからないIT用語」では、
「無線RAM」などという聞いたことのない言葉がorz
ぬぉおお、いったいどのようなテクノロジーなのだ!
内蔵メモリーを外部において無線接続するの??
ところがこれ、検索してみてください。
…結構ひっかかりますorz

「大相撲の懸賞の旗」はどんな質問への回答と思います?
「Web1.0的なもの」です(つД`)
おいおい!Webじゃあないだろそれ!

いやはや、今年1年、タップリ楽しませていただきました。

なんか、会社でアクセスのグラフを見せてもらったら、
あっしが入ってから見るからにのびてるんですね。
こういうのを見るとやる気が出ますよね。
来年もがんがります。

といいつつ、今日はずっとPCのセットアップしてましたが(ノω・。)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

あわせて読みたい