« アケオメとコミケ | メイン | モノリス新年会とおりかさの宿題 »

2007年1月 8日

●2007,THE FIRST QUESTION AWARD

このエントリーを含むはてなブックマーク 2007,THE FIRST QUESTION AWARD

まあね、まあね。
歌い初めかな。
駐車場の更新して、めがね作って、
ケータイ作って、つぼ8いって、カラオケしてきました。
キーボードのスペースキーが壊れてるのに買うの忘れたのと、
コンタクトが眼科のお医者さん不在で作れなかったので明日も行きます。

いやもう相当な勢いで風邪引いてるのに3時間熱唱。
正月からむさくるしい写真のせるのもあれですが、クイズですw
優勝者にはおりかさから豪華景品が送られる可能性があります。
もちろん、スルーされてもなんの問題もありません。

さて、この人物が歌っている曲はどれでしょう?

第1問
07-01-07_2254.jpg
A.「Blurry Eyes」ラルクアンシェル
B.「名古屋はええよやっとかめ」つぼイノリオ
C.「Oblibious」AztecCamera
D.「僕は特急の機関士で」榎本健一
E.その他

第2問
07-01-07_2258.jpg
A.「あの娘、僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう」岡村靖幸
B.「輝く瞳 」TAKU(巨神ゴーグ)
C.「ボクはシャイムッツリ」DJフクザワ
D.「避暑地の森の天使たち」おニャン子クラブ
E.その他

第3問
07-01-07_2316.jpg
A.「Rich Girl」DARYL HALL and JOHN OATES
B.「悲しみ2ヤング」田原俊彦
C.「私だけの十字架」クロード・チアリ
D.「You Are My Best Friend」Queen
E.その他

第4問はサービス問題です
07-01-07_2322.jpg
A.「君が代」日本国国歌
B.「金日成将軍の歌」
C.「われら」自由民主党党歌
D.「Save Me」Queen
E.その他

さて第5問は特別問題です。
オリカサの作ったケータイはどれでしょう?
A.C305S(ソニー)
B.M702iS(モトローラ)
C.らくらくホンシンプル(三菱電機)
D.オヤジと一緒に100年前の暖炉の樹を使って作ったケータイ
E.その他

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/500

コメント

あけましておめでとうございます。
クイズやってみました。
第1問 C 第2問 A 第3問 B 第4問 B 第5問 D
第3問の答えだけには自信があります。

あけおめです。高いクオリティの写真の数々、ROMでいられなくなり初カキコです!

Q1:E(戦士よ,起ち上がれ! by遠藤正明)
Q2:D
Q3:E(Justiφ's byISSA)
Q4:C

今度、カラオケ連れてってくださいね(^^)

ぬお!まっきーだ!
1問だけあたってるけど、まじでトシちゃんじゃないよw
つかことごとくネタを選んでくれてありがとう(つД`)

>すけさん
ホンモノかい?N社長じゃないだろうね?
「その他」に知らない曲ばっかり選んでくれてありがとう(つД`)
ホンモノの特撮ソングを聞かせてあげるよ。

このURLみんなに送ってます。

みんなってなによw

まあ、いわゆる首に「魂売ります/貸します」と広告を下げているわけなんですよ。

ええ、代償はいただきますよ?

コメントする

あわせて読みたい