« 日本の歌百選と日本のエロ本百選 | メイン | 寝ないとまずいし眠いんだけどその前に一言 »

2007年1月15日

●ノンポリなのにKGB入っちゃったリトヴィニェンコ氏(つД`)

このエントリーを含むはてなブックマーク ノンポリなのにKGB入っちゃったリトヴィニェンコ氏(つД`)

リトビネンコ氏はKGBはいる前はノンポリな純情青年だったらしいですね。
それなら余計に、実情知れば共産国家のやってることには怒りますな。

数々の修羅場を潜り抜けてきたエリートスパイでも、
プーチンの恨みを買えば地の果てまでも追いかけられて、
ポロニウム210なわけです。
恐ろしいですね。

ちなみに彼が追いかけたチェチェン問題を追ううちに彼らに共感し、
イスラム教に入信していたそうですね。
ムスリム・リトヴィニェンコ、殉教。ですね(-人-)

それでも独裁政権に敢然と立ち向かったリトビネンコ氏に敬意を表したいと思います。
ああ、シナや北朝鮮にもこれくらいの人が…
探せばいそうですが、とっくに粛清されてそうですorz

KGBとかいってロシアマフィアというか、
なんか手を汚さずに殺しそうなイメージですね。
それか格闘家のプーチンだから絞め殺すとか。
中共とかすごい勢いで刃物で切り刻みそうですよね。
想像力豊かだもんなぁ。

というか実際に切り刻んでいるシナ臓器の問題ですが、
カナダはマジで北京オリンピックボイコットもあるかもですね。
日本のマスコミはあてにならないので、
なんとしても欧米諸国からつついて欲しいところです。
でもなあ、中共は人権問題が山盛りで、
どっから突っ込んでいいかわからない状況かもなー。

そうそう、ロシアといえば、ソ連解体時に行方不明になった核が
2000発くらいあるそうですね。
うへー、スーツケース大のモバイル核でも地下鉄サリンどころじゃないですよ(;´Д`)
それがビンラデンにわたってるとか、北朝鮮が使ったのがそれだとか、
いろいろ憶測が飛んでます。
あっしは、N社長が1個、観賞用に取り寄せたほうに500点。

まいっか。死んでも。
あー、死にたくないモードに復帰せねば。
わたしはしにたくなーい。ほら復帰した。

いやもうまじでね、
全面的にムスリム攻めてるのが、結果的に悪いと思いますよ。
自由主義圏も共産主義権も。

確かに、彼らの中には未発達な部分がありますから、
聖戦を掲げたくなりますよ。

でもね、東トルキスタンとかチェチェンとかって、
まさに共産独裁の弾圧下なわけじゃないすか。
そういうところは応援してソレを
大々的に宣伝すべきかと。

中共とかね、経済界からの圧力もあるし、
なかなか難しいと思いますよ。
常任理事国だし。

でもね、思ったのが、
これらの共産主義・独裁主義国家に弾圧されているムスリムは
どんどん支援すべきだと思う。
パレスチナはすごく難しいけど、
(まあこれは過去のイギリスの政策のせいとかあるけど)
うーん、ムスリムの敵なんじゃあないってことを見せていけば、
そのうち歴史が証明してくれると思うけどな。

どうせ共産主義国家は全部滅びるよ。
時間はかかるし、それまでに多くの犠牲がでるとは思うけどね。

彼らの味方したら、犠牲がもっと増えることは、
大躍進と文革の歴史を紐解くまでもなく、
今の北朝鮮が示してるよ。
まあ、彼らは上手だけどね。
人をだますのが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/505

コメントする

あわせて読みたい