« モノリス新年会とおりかさの宿題 | メイン | 今月の保守論壇 »

2007年1月11日

●結果発表&MOTORAZR

このエントリーを含むはてなブックマーク 結果発表&MOTORAZR

はてさて、カラオケを歌っている人物の画像があまりにも見苦しいために
N社長に激しい不評を買いました。
もうクビ寸前かと思われるので消しておきましたよw

正解は
1.思い出のサニービート
2.ジャイアントゴーグ
3.マイ・ベスト・フレンド
4.セイヴ・ミー
でした。
優勝者は1問正解のマキ君です。
東京にきたらなんかあげるw

5番はこれでーす。

m702is.jpg

(;´Д`)なによこの美しさ。ふざけているの?
いやーSO503i以来のドコモです。
なんと2800円でした(;´Д`)

ショップの兄ちゃんに激しく
「MNPじゃないんですか?」と何回も聞かれ、
さらには今持ってるW32Sまで証拠として見せるようにいわれました。
まあ多分、FOMAカード抜き差し=機種変防止なんでしょうね。
あ、あと安すぎるから転売とかか。

MNPなんてしませんよーだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/502

コメント

おっ。今年初登場ですね!
一歩N君をリードです。

消しちゃうのもったいないくらいに面白かったのに…。

いやはや、ご迷惑おかけしました。
次からはもう少しこちら側の意図が伝わるようなものにしたいと思います。

コメントする

あわせて読みたい