« 忘年会とか年忘れとかいうのに、この1年を振り返る | メイン | 2007,THE FIRST QUESTION AWARD »

2007年1月 5日

●アケオメとコミケ

このエントリーを含むはてなブックマーク アケオメとコミケ

みなさま、あけましておめでとうございます。
ことしはよろしくおねがいします。
ことしはよろしくします。

はてさて、29日に会社の同僚と肉を食ってたら、
MID氏から電話でお誘い。
何かと思ったらコミケ(;´Д`)

というわけで、30日は生まれてはじめてコミケとやらにいってきましたよ。
いやなんちゅうか、日が良かったせいか、行ったブース近辺がよかったのか、
まあ、MID氏のかかわりのある特撮系のところに顔を出したデス。
なんというか古きよきかほりがしましたね。
周りは創作系とか、軍事とかで、こういうのもコミケなんだーと思いました。

そんで別の建物に行ったら、
見渡す限りのやおい(;´Д`)
でも売り子さんがそこそこ普通の子ばっかりなので、
なんというか歳も若すぎもせず老けすぎもせずといったかんじ。
逆になんかこう、女の子がいっぱいのとこにいる感じが
みょうになんか、こう、
大学のサークルの先輩の大塚さんや蒲生さんがいうところの
「温泉」
でしたwうーん、腐女子温泉、いいんじゃないんですか?w
和服の子とかもいるし。
ほんと、やっぱ、世の中そんなに困るほど見た目がやばい人って少ないと思いました。
中身は知らんですがw

なんか、日によって分かれてるんですね。
いわゆるコミケっぽいものには遭遇しませんでした。

しかーし!さすがにコップレはコップレだった。
ローゼンの子が集まってたんだけど、
なんで翠星石だけ5にんもいるの(;´Д`)

そんで、MID氏と一緒に水上バスで帰りましたよ。
夕日がきれいでした。
いやあ、これはまじよかった。
オヌヌメです。

そんでMID妻と後輩をよんで忘年会しましたよ。
うーん、店員さんに「折笠さん!いつもありがとうございます!」
とかいわれて、ええーここはいつもこないのになぁと思ったら、
カラオケ屋の店長さんじゃないですか(;´Д`)そだ系列だったんだ。
店員の兄ちゃんにも名前呼ばれるし、うーんorz

あー、カラオケ屋さんも、今年もよろしくですorz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/499

コメント

謹賀新年(゚Д゚)ノ

今年は当たり年か?昨日、車に横断歩道上で熱いキッスをされたぞ。
こりゃ幸先良いかね(゚∀゚)?
頭を軽く打ったけど、まあ大事には至ってないので昨日も今日も、一昨日から仕事さ..orz
今年もよろしく。( ゚д゚)σ)´Д`)

だ、だいじょうぶっすか???
いやはや、特に手とかケガしたら大変でしょう??

うーん、しんぱいですが、とりあえずコトヨロです(@゚田゚)ノ

アケオメとコミケが

アミケット

に見えたのは病気ですかそうですか。

(;´Д`)ゴメンナサイ、それ、ググってはじめて知ったw
それまさにすこ師匠が主催してたの???

まさか(笑)
入ったこともない(笑)

なーんだw

コメントする

あわせて読みたい