« 結果発表&MOTORAZR | メイン | 日本の歌百選と日本のエロ本百選 »

2007年1月12日

●今月の保守論壇

このエントリーを含むはてなブックマーク 今月の保守論壇

諸君!は、のっけから姜尚中批判で笑いましたw
総力特集の「戦後史の「負の遺産」を破棄せよ」から、
巻末特集の「インテリジェンスと「恐怖の報酬」」まで、
中西節満載でひたすら楽しめました。
諸君GJ。

ノリミツ・オーニシの記事に反論記事を書いた北野 充氏(在米日本大使館公使)の
「アメリカ発「反日史観」の“実像”」も興味深いですね。
あっしのような人間より、そのへんのサヨサヨした人に読ませたいですが、
まあ読んでもムダか…。
かいつまんで言うと、どこにだって右も左もいますが、
むしろ日本はそんなに攻撃されていません。

いやはや。やはり情報・外交の戦争の時代です。
NSC設立への動きも見え出していますが、
できるところからどんどん進めてもらいたいところです。

正論は読み始めたところです。
渡部昇一氏が核議論弾圧問題をぶった切ってます。
氏もやはり「もっちゃうよ?」戦略は支持しています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/503

コメントする

あわせて読みたい