« 今月の保守論壇 | メイン | ノンポリなのにKGB入っちゃったリトヴィニェンコ氏(つД`) »

2007年1月15日

●日本の歌百選と日本のエロ本百選

このエントリーを含むはてなブックマーク 日本の歌百選と日本のエロ本百選

日本の歌百選ですか。

おー、汽車ぽっぽ入ってますね。
かもめの水兵さんとか軍靴の音は聞こえませんか?いいんですか?
陸軍じゃなければいいんですか?陸軍悪玉論ですか?
めだかの学校はあるけど、すずめの学校の先生はムチを振るう暴力教師だからダメですか?

ビニ本コレクターとして著名な谷村新司氏の曲も入ってますね。
いい日旅立ちですか。
母の背中で聞いた歌を道連れにですか。
あっしは母の背中で聞いていたのが「ラバウル小唄」なのですが、
それでもいいですか?

wikipediaより。

セイ!ヤングなどのタレント活動も行っていて、「家に2000本近くのアダルトビデオがある」ことはあまりにも有名。「ファッションヘルス」などと書かれたTシャツを着てテレビに出演することもある。また、ビニ本専用倉庫もあり、そこにチョー・ヨンピルを呼んだこともあるらしい。またアリスの武道館コンサート終演後すぐさまいきつけのビニ本屋に向かい、飯を食べていない店長の代わりに店番を務めていたところ、店に立ち寄ったコンサート帰りのファンが谷村がレジに座っているのを見て驚愕したという逸話もある。深夜のラジオ番組にて洋物スカトロ系ビニ本のモデルについて解説をしたり、「ベッドの上にはタブーはありません」と主張を繰り返すなど、男女のありかたについて一家言を持つ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/504

コメント

おいらは、趣味じゃないもんまでは見る気にならないから、コレクターにはなれませんね :-p

盂蘭盆とかって、出るものが決まってて、
コンプするのに命をかけている人とかいるようですね。
昔ネットははやりましたな。
みんなIriaとかまわしてましたね。

まあ、なんちゅうかいろんな趣味がありますな。

コメントする

あわせて読みたい