« 重大な事件があっても音沙汰がないとすぐ忘れられる | メイン | 今度はMoEやってみた。 »

2007年1月27日

●またキモい話でもするか。

このエントリーを含むはてなブックマーク またキモい話でもするか。

はてさて。

先日、朝早い日があって、夜早く寝たんですよ。
そしたら怖い夢みたり足がつったりして5回ぐらい起きましたね。
まともに寝れんですわ。

そのうちひとつの夢が、エロサイトを見すぎて
ワンクリック詐欺みたいなのにつかまって、
払えない金額を請求される夢で、
もうひとつは、会社の同僚のN君に
「検索エンジンに詳しい人を紹介してください」
と執拗に迫られ、
オレが今最も連絡を出来ない人に
連絡をしなければならないという窮地に立たされる夢でしたよ。
会社でイチバン仲がいいとこっちが一方的に思ってるのが、
N君なんですが、うーん、オレはやんでる。
でも死なない。
オレより病んでるヤツなんてほかにいくらでもいる。
不毛自慢はしても不幸自慢はしない。

ああ、怖い。
寝るのが怖い。
デモ眠いから寝ちゃう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/511

コメント

眠り浅すぎです(笑)
もっと訳のわからない夢を見ないと(笑)
一つ目タイタンに追いかけられてるのに、向こうからは百目タイタンが来たとか(シラナイッテ

ヌォオオ!ストロンガーですかっ!
┗(メ゚畄゚)┛くわっ!

最近、夢が非常に具体的ですね。
そっか、眠りが浅いのか。
やっぱ運動再開しなきゃなー。

インセンでたから靴買うか。

昔惚れてた娘とか出てくると起きた時凹むよなぁ。オレサマは10年位前の子すら未だに出てくる。なんだかなぁ(´・ω・`) イヤじゃないんだけどさ。

明日放送のデスノやったよ観てね。でもこれで終了。次は10月スタートの自分のヤツだ。

Σ(゚Д゚;)いやじゃないっすか。

あーすんません、ウチ、テレビ、スカパーしか映らないのです(;´Д`)
しかもまたリモコンなくして、
ホモの浮気調査みたいなのがずっと流れてます(つД`)

イヤじゃないなぁ。引きずってるつもりはないけど嫌いになった訳ではないからかね(´ω`)

>あーすんません、ウチ、テレビ、スカパーしか映らないのです(;´Д`)

あーそんな事、前言ってたね。スカパー!の日テレプラス&サイエンスでも1月から始まったからリモコン探すが吉。

Σ(゚Д゚;)
探してみますε= ε= ε= ┏(;'畄')┛

コメントする

あわせて読みたい