« 今度はMoEやってみた。 | メイン | 太郎スカル作戦発動 »

2007年1月30日

●どこで誰が見てるかわからないよ

このエントリーを含むはてなブックマーク どこで誰が見てるかわからないよ

まあね、インテリジェンスですよ。

金曜は、大変お世話になったボスの送別会だったのですが、
朝までNさんたちと飲もうと思ってたら、
えらく眠くて、タクシィで帰っちゃいましたよ
メンズtaxi。

なんかつまらないエントリだな。

そうそう、Voiceで屋山太郎さんが、太郎ちゃまのことを、
「ここまで国益のことを考えて、
どうどうとモノをいえる政治家はいない」みたいに言ってましたよ。

日本初の防衛大臣は何も考えず軽々しい発言してるようですが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

>どこで誰が見てるかわからないよ
トラックバックの履歴を見るとね(゚ロ゚

イイネタ来たよ(゚∀゚) ゼッタイカワリャシナイヨネ

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&k=2007020100997

まあ、スパムの削除も楽しいですよw
orz

アカピは定期的にやらかしますね。
なんちゅうか、まずえらそうな態度をこそ、
今すぐ改めて欲しいです。

コメントする

あわせて読みたい