« オレにカタルシスウェーブ | メイン | 愛ゆえに »

2007年2月 9日

●jig.jp懇親会

このエントリーを含むはてなブックマーク jig.jp懇親会

というものがあって、N君とともに行ってきましたよ。
今週は月・水・木と、新宿で飲んでますな。

なんちゅうかせっかく偉い人がいっぱいいるのに、
結局イソシューとガム型充電池の200文字キャプションの話ですよ(;´Д`)

というか偉い人とお話しても、
なんか、2丁目のハッテン場の話とかばっかで、
イヤッホウ、オレってほんとダメね(つД`)

jigは福井で開発しているのですが、
社長さんに「福井といえば高井麻巳子っすよね!」といっても、
イソシューと金井さんしかわかってくれなくて、
うーん、ジェネレーションギャップ全開ですな。

つか、知り合いが多すぎでしたよ(;´Д`)

今日はN社長が休んだので、Nさんとロクでもいきますわ。
明日早いからすぐかえるよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/519

コメントする

あわせて読みたい