« 愛ゆえに | メイン | 学者でも答えられぬ問い »

2007年2月12日

●本はいいね

このエントリーを含むはてなブックマーク 本はいいね

近藤さんと大倉さんとランチの後、下北沢ショッピング→狛江のフレバでオレンジティー→いつものツボハチです。

新聞はテレビの10倍深く、本はその10倍とか。
産経取ろうかなと思う事もありますが、そうすると本を読む時間が(;´Д`)

情報はネットで、解説は本で。まあこれでいいと思いますが、生活には誘惑がいっぱい。なるべく外で過ごすようにします。

まあ、朝日とってる人は即刻やめたほうがいいと思います。
太郎みたいに情報だけ拾う読み方できる人はいいかもだけど、彼らの年収見たら余計むかつくでしょw

あ〜ケータイでエントリ上げるのたるいね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

asahiたん、絶対確信犯だと思う(確信k(ry

ttp://www.asahi.com/culture/update/0213/019.html
しかし、子供のころ、からかわれまくりだろうなぁ。

そうそう、なんで赤い服きてないんだ?とかねー
…(;´Д`)ガンダモはまだ30歳にもなってないっす。

ああ、もっとエレガントに突っ込めるようになりたい。

>…(;´Д`)ガンダモはまだ30歳にもなってないっす。
ガンダモが起動したとき、すでに少佐だったぞ?
3倍のスピードで年取れば、実写版な感じ?

Σ(´□`;)実写版!
あああ、肉シャアが来る、、肉シャアが来る、、、orz

コメントする

あわせて読みたい