« 贈汪倫 | メイン | 存在の主張 »

2007年3月21日

●ケータイ1週間:3/11~17

このエントリーを含むはてなブックマーク ケータイ1週間:3/11~17

3/12:
都市部でしか強くないと言われてるPHSですが、
ウィルコムがCATVのJコムと連携して、
過疎地に展開をもくろんでますね。
うん、いいことです。

初のカメラ搭載衛星携帯電話「SG-2520」発売、価格は15万4,000円
まー衛星がアラブでゲンキですw

3/14:
ドコモ、カメラなど外部接続機能をカットした法人モデル「F903iBSC」
なんちゅうか、モノクロ液晶もそうなんですが、
あえてローテクはここにきて、貴重な存在というか、
再評価ですね。

SBM、新サービスのタダコミ、タダゲーム、タダ歌ばんを3月28日開始
なんちゅうかサンプルまんせーですね。
悪くない動きだとは思いますが、
サンプルは所詮サンプル。
やっぱマンガは週刊で読むのがベストだし、
音楽はカス多すぎだし、
ゲームは無料でおもろいネトゲいっぱい(;´Д`)

販売奨励金モデルが日本の部材の国際競争力を高める~KDDI 社長会見
やっぱね、小野寺さん言うことはすごい説得力ある。
ハダタクとかそういうのに噛み付いてばっかで、
なんかもう意味ワカラン。
ソンさんなんて、おもしろいの、オーロッカーつけたとことかだけじゃん。
まあ、でもボーダフォン時代より格段におもしろくなってるから
いいと思うけどね。
三国鼎立になったんだからさ、
オレは2位蹴落とすより、1位を2位3位で組んでせめるのが
世の中のためだと思うけどね。
ほんと、意味ワカランよ。
オレだったら絶対KDDIと組むけどね。
まー彼らが考えてることはわからん。ほんと。

3/17:
SoftBank 911T、3月17日発売~Bluetooth サングラスセットも同時発売
オーロッカーでましたね。
これ、モトローラとオークレイの共同開発っすね、確か。
これはおもろいと思います。
東芝がんがれ。
シャープ独占じゃツマラン。

まあ、結局オレはソニエリのRev.Aを待ってるわけですがorz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/544

コメント

まだソニエリなのに驚いた
おいらはw43Hかったよ
sh902isだったんだけど使えなさ過ぎてエーユーにもどした。
しかしこれ、マイクロsdがいちいち電池パックはずさなあかんのがダルイ。あと一時間に一回ニュースフラッシュのバイ部がなるのがうざいよ

マイクロSDは、パソコンのメモリと一緒よ。
差し替えて使おうと思わないほうがいい。

なるほどね
たしかにね。
デジカメもあるしね。

もしくはパソコンとつないで吸い上げるのよ。
まあ、こまりに会いに行くついでにまたいろいろ見るよ。
こまり可愛いよこまり。
赤ちゃんのうちに会いに行かなきゃな。

コメントする

あわせて読みたい