« 存在の主張 | メイン | ケータイ1週間3/25~3/31 »

2007年4月 3日

●なにから話そうか

このエントリーを含むはてなブックマーク なにから話そうか

とりあえず期待の新人さん2名が来るまでは、
必死で頑張らねばです。
しかしながら、アルバイトも忙しく(つД`)
じっと手を見る感じですが、
職場で頼りにされるというのは、
やはり悪い気分ではないですよ。
ええ、稼ぎは少ないですが。
かつてモノリス時代に「使えない人間」であった時期があるから余計です。
モノリスの数年間は本当に勉強になりました。
みなさまありがとうございました。

なんでかねえ、最近キャバもいかないし、
お洋服もアクセも買いに行ってないし、
飲み会もあんまりないし、
まあ、この1年で失ったお金をためなおしてる感じでしょうか。
かなり遠いですが(;´Д`)
ちっとばかりためたとこでなんも解決しないんだけどね。
まあ、今年車検だし頑張らないとね。

ああ、久々に小説読んでますが、
やっぱ小説は楽ですね。
でもオピニオン誌が発売日なので、
小説中断して読んじゃうデスよ。
LOVE日本。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/546

コメントする

あわせて読みたい