« ケータイ1週間3/25~3/31 | メイン | モミアゲLOVE »

2007年4月 3日

●希望的観測的あまりにもそのまんまな業界通発言

このエントリーを含むはてなブックマーク 希望的観測的あまりにもそのまんまな業界通発言

はーこりゃこりゃ。
加護ちゃんですか。
一時期のあのおなかには惚れましたが、
最近やせたとかで興味ナッシング。
おまえのほうがかわいいよ。

はてさて、ちょこちょこ見てましたが、
見逃せない発言。

「謹慎期間中も応援し続けたファンがいたほど、加護の人気は根強い。今回のスキャンダルのほとぼりが冷めた頃、これまでとは違う路線で復活する道はあるでしょう。ずばり、脱ぐ仕事ですね」(雑誌記者)

どうですか。これ。
どうですか。これ。

ずばり、脱ぐ仕事ですね

「だがちょっと待って欲しい」
「だが心配のし過ぎではないか?」
「アジアの中で孤立している」
「アジア諸国の反発を招くのは必至だ」
ぐらい、短絡的で頭が悪く、想像力に欠け、
オノレの希望的観測以外の何者でもないのではないでしょうか。
きっと、ちょっとそういう感じのこといったら、
紙が意訳したんだろうとは思いますけどね。

じゃあ、安倍麻美のアレはどうしてくれるんだよ。

あー、ダメだ、ほんと、マスゴミへの不信感が脊髄反射的になってますね。

まあ、もう、誰が脱いでもAV出ても風俗で働いても驚かないし、
興奮も怒りもしないよ。

むしろNHKは分割して国営と民営に分けろ。
公共とか言って害しか巻き散らかさない。
そんで言論の自由とやらを振りかざして電波の押し売り。
つぶれろ。いますぐつぶれろ。

…寝る準備が整ってきたようです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/548

コメント

脱ぐとかAVとかは何年か前のアレで
免疫は出来たね(゚Д゚)y-~~ アレ、ナ、アレダヨ

>ずばり、脱ぐ仕事ですね
消去法なんだろうけど、短絡的なのは
今に始まったわけじゃないしね。

まったくアレですね(つД`)

コメントする

あわせて読みたい