« モミアゲLOVE | メイン | 都知事選、無事終了 »

2007年4月 5日

●都知事選

このエントリーを含むはてなブックマーク 都知事選

寝ますよ、ええ。

今度の日曜は都知事選の投票日ですね。
石原さんになんないとマジ怖いので行きますよ。
本当に怖い。
いや、オリンピック誘致なんてマジやめたほうがいいけど
石原さんじゃないと怖い。

いやはや、いろんな人がいますが、
実はドクター中松が石原さんなんて足元にも及ばない極右だと知って、
えらい感動しました。

dr.jpg
北朝鮮からの核をUターンですよ??Uターン!
打ち落とすとかじゃないんですよ!?
あの貧しく不幸な虐げられた人々であふれかえっている北朝鮮、
我々の同胞が拉致されて脅されながら生きている北朝鮮、
引田天功も拉致られた北朝鮮!

…* ̄ー ̄)核Uターンだそうです。

いやあ、我々BF団でもそこまではしないよ。
改めて自分は中道だと思いましたよ。

しかしながらドクター。やっぱ政治は専門外ですね。
「6カ国協議で日本が孤立」
なんていってるようじゃ、
マジメに外交を見ていない証拠です。
マスゴミにだまされるままです。
6者協議で当の北朝鮮以外に
日本の拉致問題解決姿勢に理解を示していない国ありますか?
聞くまでもない。愚問です。

そうそう、今、会社で旬はインターンのT君です。
いつもオレの政治話の相手をしてくれますが、
実はお父さんが社民支持、お母さんが共産支持という、
非常に恵まれた環境で育った…orz

彼と今日話していたら、
例によってF君が「安全で裕福に暮らすには
誰ですか?」とかよくわからない質問をしてきました。
あっしとT君で、
・東京を軍国主義にしたいならドクター中松
・東京を北斗の拳の世界にしたいなら外山
・東京を中国領にしたいなら浅野
というアドヴァイスをしておきましたよ。

いやあもうホントひどい。
でも東京は石原さんがいるだけ、マシです。
T君に埼玉県議選挙の地元候補者の話聞いたら、
泣けてきましたよ(つД`)
世の中、使える人なんてものすごく少数じゃないかと思いました。

まあ、外山とか話題ですが、
調べるとマジ吐き気しますよ。
どっからお金持ってきて立候補したんですかね?
まあ浅野に流れる票をもってってくれそうだからいいか。

鳥肌ドゾ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/550

コメント

自分で立つ、という選択肢はないのか?(笑)

>いやあ、我々BF団でもそこまではしないよ。
>改めて自分は中道だと思いましたよ。
ナカミチ!つーか標的!マンナッカー?
ちなみにおいらはMK団。
会社から何を書いているやら。

>すずきさん
いやほら、スネに傷がありすぎですしね。
我々に出来ることは勉強だけです。
まだまだ知らないことが多すぎます。

>キムさん
かねこさんのコメントはいつもググらないと返せませんww
ヤフー動画で標的マンナッカーみちゃったじゃないすかw
マタンキ!

コメントする

あわせて読みたい