« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月30日

●前なんとかさんはやっぱ面白い

民主党にいるせいで、
やぁっぱトンチンカン多い前なんとかさんですが、
相手が我らが萌えキャラのミズポと絡むと、
どうしてもまともにならざるをえません。

…久々に早く帰って充実した自宅ライフなので、もう寝ます。

●日本人どころか北朝鮮までだまそうとするヤマタク

ヒドいけど、ここまでできるのはスゲーと思うよねやっぱ。
さすがエロ鬼畜だよ。
これもあれだよ。
「我々BF団でもここまではしないよ!」

うん、国民が揺れたらダメなんだよね。
いくら安倍さんが組閣をうまくできなかったって、
それで失う国益より、
外交で失う国益のほうが比べ物にならない大きさ。
失う国益=オレらの血税ですよ。

まあ、まず経済を復興させてからなんて思ってる人もいるけど、
独裁主義国家に対する許容が
マルクス・レーニン主義の隆盛を許し、
その反動がヒットラー・ムッソリーニを生んだことを
再認識すべきではないでしょうか。

エロ拓さん、国民をバカにしすぎだよ。
てか、人間を、かなぁ。
オモシロさという点では、
ヤオ森さんと双璧を成すおもしろさなんだけどね。

●河野洋平は財界の代表としてシナにいったわけで。

河野洋平ですが、シナに行ってコキントウとあったわけですが、
日本国際貿易促進協会」の会長として会ってます。

利権のにほひがプンプンしてますね。
こんなん、松岡さんの自殺どころじゃないですよ。
こういう人が生きていて、松岡さんが死ななきゃならなかったのとか
悔しくて仕方ないですよね。

紅の傭兵、他にもいっぱいやってますね。
そんなかでさすがに笑ったのがこの団体w

北京オリンピックを支援する議員の会

怒れる志士、チャンネル桜の水島さんも笑わざるを得ませんw

http://www.youtube.com/watch?v=MmCpJbr3bcc

会長紅の、副会長福田フフン、幹事長野田毅、
そのほか古賀、2F、加藤紘一、ヤマタク、ガッキー、創価北側…。

マジ笑うっしょww
ここまでそうそうたるメンバー。
笑えるwこれぞ媚シナオールスター。


…お願いですから議員やめてください(つД`)
こういう人たちこそシナ・北朝鮮のかわいそうな人たちを足蹴にして、
汚いお金稼いでる人たちですよ。


つか水島さん、男らしいよw
YouTubeに有料番組あげられてるの歓迎してるんだもんwすげw
利権メディアにはいえないよw

2007年5月29日

●やっぱ来ないのかorz

警察

まあしょうがないすかね。
スモーレスリングしたからもういいやですかね。

いや、お通夜で飲みすぎた。

2007年5月26日

●じいさん死んだ

父方は23で開戦前に死んでるのでオレの唯一のじいさんが死んだと電話きた。
月曜は生まれてはじめての忌引きしますよ。

休むと自分の首が絞まるだけだから休みたくないんだこれがほんとわ。

2007年5月25日

●オーツ最高。

オーツのいないホールアンドオーツなんて、
コーヒーのないクリープですな。

2007年5月24日

●ガンダム芸人

若井おさむ君をようつべで何本か見ましたよ。
どう考えてもガンダム知らない女の子でも笑うのは、
・声がアムロのモノマネなので、なんとなくガンダムのせりふだと思う
・わかんないけど濃いというオモシロさ
このあたりなんですかね。ウケるのは。

なんかだいたいパターン的に
「なぜララァを巻き込んだ!」
「5倍以上のエネルギーゲイン」
「オヤジが熱中するわけだ」
「こ、これが、、、戦い」
このあたりが多いですね。
1話のネタがほとんどで最終回とか終盤が絡むかんじ。
中盤はジャブローの「ヤツが来たんだ」
脱走関連の「うまく扱えるんだ!」くらいですかね。

「うまくコクピットだけを狙えるのか…?」みたいなとこで爆笑したら
むーびーでは誰も笑ってないし(;´Д`)
うーん、せっかくイイネタ仕込んでも、
通じない寂しさですねぇ。

だいたいオレと並木君だと「いきまーす!」といえばアムロじゃなく
リュウの「こあふぁいたぁ、いきまぁす」だもんなあ。

まあ、彼も壮絶な過去があるみたいですし、
末永く頑張って欲しいですね。

あんまりアムロで好きなせりふとか少ないんですが、
「好きだったのかい?あの鳥のこと」とかですかね。

やっぱ、いいせりふはアムロ以外に多いですよね。
「ムスタングツー・ムスタングツー、こちらコズン」とか
「ミサイル一発飛んでくりゃあ命はないんだよ!」とか
「えっ!?あんたがっ!?あ、いや、別に急いでいませんよ」とか
「皮肉ってわかってるか?」とか…

Σ(゚Д゚;)

2007年5月23日

●N社長、レストラン検索を開始

N社長がレストラン検索サービスを始めました。

 レストラン検索

以下はN社長のコメント。

「いや。2日で作ったサイトなのに、「レストラン検索 赤坂」でGoogleで1位。「レストラン検索」でも41位にいるんですよね。」

むーん。さすがです* ̄ー ̄)
  generated by feedpath Rabbit

●auとSBM夏モデル発表

で、しんすけさんが死亡中です(つД`)

ジョグ復活ですが、Rev.Aはまた1台もナシ。
小野寺さんは全部Rev.Aにするっていってましたが、
本格的に出てくるのは秋冬モデルだそうでorz

あぁ、、でもとりあえずW53Sにしようかな、などと心が、、、。
次もジョグという保障はどこにもありませんから(つД`)
auヲタだの信者だの、キモイだのアホだのバカだの氏ねだのチビだの鰯だの言われてきたあっしですが、
ええ、W4Xシリーズつまり2006年モデルのauは持ってないのですよ。
現在使ってるW32Sの後に買ったのはドコモとZERO3ですからね(;´Д`)

これで3キャリア出そろいましたが、
なんというかサービスは一見地味で、
どこからもたいしたサービス出てないように見えますが、
あっしはauに関しては( ロ_ロ)ゞクィクィ
ですね。

夏モデルでGPSの単独測位ができるようになりました。
そんで災害時ナビとガイドマップサービスが発表です。
災害はまあ死ねばいいわけですが、
これまでほぼNAVITIME一辺倒だったauのGPSが、
急に間口広がった感じがあります。
なんというか、コンテンツの並べ方が。
まあそんでもガイドを広げただけで、
そこまで行くのにはナビウォークなり助手席なり使わせるわけですが。

しかも用意されたコンテンツのラインアップ見てください。

ぐるなび、出没!アド街ック天国、日刊ウォーカー、まっぷるガイド、デート&Driveナビラブホ☆NAVI、山と写真ガイド、スポニチ釣りMAX。

こんなもん、ビジネス向けのサイトで紹介できませんてのw
しっかしこれ、条件があえばすごく便利だったなーとか思うと、、、、

さて、闇と共に寝る準備に入ります。

2007年5月21日

●なんか祭り多い

筑紫ガンにはじまりー、NHK、、、そして

二度と改憲を口にできないよう決着をつけよう
すごいファッショです。まさに軍靴の音が聞こえてきます。

ペッパーランチ
これスレ伸びすぎ(;´Д`)

まあ、ペッパー伸びてる理由がマスコミで取り上げられないって話みたいですが、
立てこもりとかに埋もれてるのと、
新しい情報が出ていないこと、
共犯者がマダ捕まっていないことから捜査に配慮などがあるとは思います。

しかしながら、不二家は攻撃しておいて、
肉関連の外食産業には配慮しているとかんぐられるのは仕方のないところかもしれませんね。

そうそう久々にたかじん見ました。
なんかテレビのハナシでしたよ。
東京って他の地域よりも在宅率もテレビ見る人も少なくなってるそうです。

ビデオリサーチの視聴率調査って、サンプル600世帯なんすね。
サンプルのチョイスと数はコストとのバランスが難しいものです。
リサーチをやってる人間としては、なかなか考えさせられる内容でした。

…でも外交とか既得利権ネタじゃないとやっぱ物足りない、たかじんw

2007年5月20日

●中国人が正論の表紙見て「いい本ですね」

ごきげんよう。草柳です。

心がすさんでいるので、久々にフィリピンパブに行きました。
そしたら、ついた子が日本人と中国人(;´Д`)
しかも中国人ほぼ同い年の38歳(;´Д`)

日本嫌いでしょ?言ったら、
みんな日本大好きで、日本に行くのが憧れだそうで。
みんなMADE in Japan が欲しいんだって。

そしてなんと彼女は旧満州地方出身者だそうで、、、。
もし、満州が台湾と同じだったらもっとよくなってただろうって(つД`)

おそるおそる、ボクは中共が大嫌いだと言ったら、
彼女も大嫌いだ!と禿同してくれました。
日本では安倍さんの悪口を言っても誰も捕まらない。
(アンベイとか言うので何度も聞き返しちゃいましたw)
しかし、中国でコキントウの悪口を言ったらつかまるそうですやっぱ。
おい、アカピ、ぽまえら中国だったらつかまってるぞ。

とにかくびっくりしたのが、
ボクが読んでる本だと正論を見せたら
「いい本ですね!」と絶賛www

ちなみに見出し。
・油断大敵!中国”微笑”外交の恐るべき裏側
・中国に五輪開催の資格なし
・中国に抹殺され続けるチベット人社会
などなど。

おい、アカピの野郎みてるかwww見てるわけねえよなww

満州独立運動とかあるけどどうよ?言ったら、
それ、すごくいいです!だってよ!
まあ、パブですからね、お客さんの機嫌取りとかあるだろうけど、
貧富の差が激しすぎるハナシとか、
北と南で言葉が通じないとか、
国内のはずの香港に行くのにビザがいるとか、
もーわが国との違いに改めて驚くばかりです。
正論や諸君!で読んでる世界そのものです。
彼女の顔は真剣で切実でした。

おい、アカピ、TBS、NHK、ナニが日本は孤立してるだよ。
中共の言うこと聞いて金もうけたいだけなんだよポマエラ。
文句言ってる中共教育うけた中国ネチズンなんざ
大多数の貧困層の声とはかけはなれてるんだよ。
いい加減にしろ!本当に困っている中国人・北朝鮮人を不幸にしてるのは
やつらそのものだ!

ジーク反共!!!!!!

2007年5月17日

●不可能をさらに不可能にするオトコ

前を向いて歩けば見たくないものばかりが目に入る。
アー目の毒目の毒。
それはボクのものぢゃないよ。あらかじめ失われておるのです。
引篭れば引篭ったで香港人と台湾人に板ばさみ(;´Д`)
あー、台湾の人、友達になってもらえばよかったなー。
台湾人のお友達欲しいっすー。できれば独立派の方。

陳総統、なかなか漢気あります。

【台北16日時事】台湾の陳水扁総統は16日、台北市内の総統府でソロモン諸島のソガバレ首相と会談した際、今年9月に「台湾」名義で国連に加盟申請する考えを示した。

彼らの勇気と信念に対して、
あっしは祈ることしか出来ないのです(つД`)
残念ながら、シナの拒否権発動で、承認されることはムリなんですけどね…。
ああ、、、、orz
しかしながら、我らが李登輝塾長もそうですが、
別に「中華民国」である必要などまったくなくて、
もうすでに「国」って感じですよね。
なんだかんだいって、香港人からもそんなにほひを感じますが。

はてさて、あまりにも腹が減って、
しんすけさんと一緒にマーチャン丼食ってたら、
偶然テレビで党首討論のニュースしてましたね。

相変わらず小沢はヒドイ。
あ、小沢さん(ケロロ)は常にすばらしい(ヴェネ)です。

「危機に臨んで、自らの信ずるところに従って的確な決断をすることが必要」と訓示したことをシビリアンコントロール(文民統制)の観点から批判。

なにそれ。「てめえら、大将はオレだ。かってなことすんじゃねえぞ?
オレの言うことだけきいてりゃいいんだ」とでも言えと?
軍人が政治を知らず、文民が軍事を知らないからあんなことになったんだろうに。。。

党首討論は昨年11月以来半年ぶり。小沢氏が参院選対策の地方回りを優先させたため、開催が遅れていた。

党首自らサボりですからね。
日本征服しか頭にないのです。

「政権を渡してもらえば(地方分権を)実現してみせる。口だけで政府を批判しているわけではない」(小沢氏)

日本征服をたくらむ悪の秘密結社の首領らしい言葉ですね。

まあ、でもここまで言うのは民主党がちゃんとして欲しいからですが、
ちゃんとする気配がないのでガッカリです(つД`)
期待するほうがアフォなんだろうなぁ、、、やっぱ、、、、。

ええ、ミズポリンは永遠のアイドルですよ。
オレもいっそポリン星人になったら、
どんだけお花畑の中で生きられるのかと思うときもありますが、、、、、

いや、それはないw一生ムリw

2007年5月15日

●まあ一言

いやあ、なんというか、
おぞましいばかりに「ざまあみろ」的な発言が多いですね。
筑紫ガン。

夜、会社のKさんから初めて電話があって、
うへ!またオレやらかしたか??
と思ったら、筑紫ガン報告でしたよ(;´Д`)

なんというか、
あっしはあのような人は、
無責任に死ぬより、まず反省して欲しいと思うんですけどね。

まあ、オレがえらそうなことはいえないですが。

なんというか、
ほんの数時間で7スレまでいくほど嫌われている人ってすごいですね。
今日はずっと和田アキ子(辻・磯山)の日だと思ってたら、
もう、これほど嫌われている人が世の中にいるのか
と思うぐらいですよ。

いやあ、大体人が病気とか言うと、
「人の不幸を喜ぶなんて!」
という意見がいっぱい見られると思うんですが、
ここまでひどい発言が多いというのは、
そこまで人の心を踏みにじってきた結果だと思います。

ここまで人の心を荒ませたのは、
彼らのような人たちだと思いますが、
彼らも、あの戦争それ自体と、
それ以上にWGIPの被害者だと私は思っています。

田原総一郎氏とか好きじゃないんですが、
彼がなかなかいいことを言ってました。
「自分はそこまで右よりな発言はしないが
執拗な日本攻撃によって日本がどんどん右傾化している」
とかなんとか。

とにかく人をあまり追い詰めるものではないと思います。
あの戦争だって日本がそういう状況に追い詰められてしまった結果なのですから…。

なんのハナシだっけかな。
まあ、あんまりオレのことも追い詰めないでください。

2007年5月14日

●またガンダムか

人間大じゃなく1/1

ガンダムは怖いからいいよもう。
グフとはいわんからせめてザクでおながいしますよ、もう。

プレイヤーは「ソロモン」にやって来た博士の指示により特別編成されたガンダムのパワーアップチームとして参加

コンペイトウに来た博士…えええっ!!!
モスク・ハンのチムにはいれるの!?!?!?!
こ、、、これはいいかも…。じゅるる…。

新キャラだったらゴミ箱。
  generated by feedpath Rabbit
2007年5月11日

●押し売り

日本最悪の押し売り業者が、
さらに傲慢な態度に出るようですね。

NHK:今月中にも受信契約督促

NHKの橋本元一会長は10日の記者会見で、テレビを持ちながら受信契約を結んでいない未契約世帯・事業所に対し、今月中にも「受信料特別対策センター」名で契約締結を求めていくことを明らかにした。

 NHKによると、3月末現在で未契約世帯・事業所は1007万件。要請に応じない未契約世帯・事業所に対しては、契約義務を定めた放送法に違反するとして、契約を結ばせる民事訴訟を起こす方針。

これまでは、一度契約しちゃった人に粘着する工作でしたが、
ついにファシズム的手段に出るようです。

国民が選んだ政府の言うこと聞けないくせに、
金をむしりとるときだけは法を笠に着ますか。

早く民放と国営に分割してください。

2007年5月10日

●諸君!が…

諸君!の編集部に移動があったらしく、
表紙もリニューアルしちゃいました。

ハッキリいって、
先月号までのインパクトがありません。
内容もおとなしいというか、
すごくつまらなくなっちゃいましたよ、、、orz
まじショックです。

つかこの表紙、センスなさすぎ(つД`)
インパクトと勢いが正論にはない魅力だったのに…。
特集ナシとかなんだゆー。

引継ぎもナシに編成変えられたんですかねえ。
まあ、でも中西さんと荒木さんの連載あるしなあー。

うーん、、、、
WILLはいい部分はすごくいいんだけど、
噂の真相元編集長だかなんだかのイラっとくる連載あるし、
オレのキライなこぶ平のコラムもあるしなぁ、、、。
Voiceはいまいちぱっとしない。
まあ様子見ながらSAPIOとかWILLとかつまみ読むか。

まあ正論が鉄板であればいいか。
せっかくいい感じ売れてたっぽいのになぁ。

Σ(゚Д゚;)工作員の仕業か!?!?!?!

2007年5月 8日

●GW

もう最近ね、モバイルをしんすけさんにほとんど任せて、
あっしはN君の抜けた穴のカバーなんすけど、
いちいちいじってるとそんだけで時間すぎますね。
なんだよツイッターって。
ツイスターの親戚でしょうか。
甘美なかほりがします。

なんというか昔はGWといえば、並木君と
GWにGW!とかいって、ガンダムウォーやってた気がしますが、
フリーのときは仕事してた気がします。

いざ休みってえといろいろやるもので、
歓迎会に始まり、小沢さんとしんすけさんとケロロ、
送別会、N社長と四谷、
Nさんとかペーテルとボウリング、こまり三昧、N君と飲みなど、
なんちゅうか生活が逆転しちまいましたよ。
ええ、寝ないとまずいんですけどね。

しっかしペーテルはほんと日本好きだなぁ。
でもきっと日本の女の子が好きなんだろう。
ペーテルよぅ、日の丸と君が代と武士道もなかなかいいものよ?

まーなんちゅうか、今旬はまさにこまりですな。
面白いったらありゃしませんわ。
赤ちゃん抱っこして腕の中で眠らせたの初めてですよ。
萌え度MAXですよ。
いやー、ほんと、まじで赤ちゃんいいよ。北宋だな。
疲れはするけど、飽きないね。
まあ、一日中だとどうなのかちょっとわからんですが。
甥とか姪はカナリくたびれたんだけどな。

でもあれよ、こまりと犬2匹をいっぺんに相手すると、
すごい忙しいっすよ。


あーーーー、オシナベテ闇。

●もうほんとぐだぐだ

別冊正論が憲法の話でカナリ脳みそ疲れてますよ。
早く今月の本誌読みたいっての。

なんというか、改憲改憲言いますが、
自主憲法制定ですよ。ええ。

まーどこぞの人々は
彼らが死守したい9条にしか興味がないようですが、
最大の問題は前文にあるのですね。ううむ。
つか9条も1項は自民党案でもマンマ残ってるわけで。
だよな、確か。

前文は中曽根さんのが結構いいんだけど、
まあ、現行偽憲法の「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」
が平和を愛さない諸国民まで信頼してるのが問題なわけで。
つか、やっぱ日本語で作った憲法じゃあないとやですね。

なんじゃーごらー。

2007年5月 7日

●テクノラティ

テクノラティプロフィール
  generated by feedpath Rabbit

●てすと

てすと
こっそりフィードパス。
  generated by feedpath Rabbit
あわせて読みたい