« なんか祭り多い | メイン | N社長、レストラン検索を開始 »

2007年5月23日

●auとSBM夏モデル発表

このエントリーを含むはてなブックマーク auとSBM夏モデル発表

で、しんすけさんが死亡中です(つД`)

ジョグ復活ですが、Rev.Aはまた1台もナシ。
小野寺さんは全部Rev.Aにするっていってましたが、
本格的に出てくるのは秋冬モデルだそうでorz

あぁ、、でもとりあえずW53Sにしようかな、などと心が、、、。
次もジョグという保障はどこにもありませんから(つД`)
auヲタだの信者だの、キモイだのアホだのバカだの氏ねだのチビだの鰯だの言われてきたあっしですが、
ええ、W4Xシリーズつまり2006年モデルのauは持ってないのですよ。
現在使ってるW32Sの後に買ったのはドコモとZERO3ですからね(;´Д`)

これで3キャリア出そろいましたが、
なんというかサービスは一見地味で、
どこからもたいしたサービス出てないように見えますが、
あっしはauに関しては( ロ_ロ)ゞクィクィ
ですね。

夏モデルでGPSの単独測位ができるようになりました。
そんで災害時ナビとガイドマップサービスが発表です。
災害はまあ死ねばいいわけですが、
これまでほぼNAVITIME一辺倒だったauのGPSが、
急に間口広がった感じがあります。
なんというか、コンテンツの並べ方が。
まあそんでもガイドを広げただけで、
そこまで行くのにはナビウォークなり助手席なり使わせるわけですが。

しかも用意されたコンテンツのラインアップ見てください。

ぐるなび、出没!アド街ック天国、日刊ウォーカー、まっぷるガイド、デート&Driveナビラブホ☆NAVI、山と写真ガイド、スポニチ釣りMAX。

こんなもん、ビジネス向けのサイトで紹介できませんてのw
しっかしこれ、条件があえばすごく便利だったなーとか思うと、、、、

さて、闇と共に寝る準備に入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/568

コメント

デート場所を携帯で探したい人むけなんだ。
イラネーイラネーイラネー

水道やにナンパ?されたよ。ウゼェー
水道やと縁があるのかな。なくてもいい縁が。

鰯ってよばれてたの?カワェェ!モェ!おでんかれー食べたい

ママになってもナンパされるとはさすがじゃな。
オレ水道とか直すの得意だよ。
先に親父に聞かなきゃならんが。
って、料金徴収か?

オデンカレーって…まあまずそうではないか。

コメントする

あわせて読みたい