« テクノラティ | メイン | GW »

2007年5月 8日

●もうほんとぐだぐだ

このエントリーを含むはてなブックマーク もうほんとぐだぐだ

別冊正論が憲法の話でカナリ脳みそ疲れてますよ。
早く今月の本誌読みたいっての。

なんというか、改憲改憲言いますが、
自主憲法制定ですよ。ええ。

まーどこぞの人々は
彼らが死守したい9条にしか興味がないようですが、
最大の問題は前文にあるのですね。ううむ。
つか9条も1項は自民党案でもマンマ残ってるわけで。
だよな、確か。

前文は中曽根さんのが結構いいんだけど、
まあ、現行偽憲法の「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」
が平和を愛さない諸国民まで信頼してるのが問題なわけで。
つか、やっぱ日本語で作った憲法じゃあないとやですね。

なんじゃーごらー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/559

コメント

だがね、いくら真榊に触れたくないからって
朝刊一面トップが「YouTubeのアクセス数操作」ってどうよ?>さんけい
グリーンティー・ガーリーなんか聞いたこと無いぞ。

さすがサンケイの愛読者、
憂国のアナーキスト・キムさんです。

まあ触れたくないとかより、
実際はどうでもいいことだと思いますよ。
もはや、日本のマスゴミが大騒ぎするから、
シナや半島はしょうがなくて付き合ってる感じじゃないですか。
シナなんて、ようやく日本と話が出来たのに、
もーなんというか。

まあ、キムさんとしては、
ようつべネタに相当トホホしてらっしゃるんですねww

つかソレ、ググっても見つかりません(つД`)

漏れも、挨拶している女の子だと
「greeting girly」じゃないか?と思ったけど
探しても見つからないんだよね
ttp://www.sankei.co.jp/keizai/it/070509/itt070509001.htm
まさか、これ自体捏造!?
って、出向先から朝一で書き込んでみるテスト。

漏れも、挨拶している女の子だと
「greeting girly」じゃないか?と思ったけど
探しても見つからないんだよね
ttp://www.sankei.co.jp/keizai/it/070509/itt070509001.htm
まさか、これ自体捏造!?
って、出向先から朝一で書き込んでみるテスト。

なんか2回も
なんか2回も

うーん、これが一面トップでは確かにトホホですねえ。

つか、キムさんフォローも賢すぎます。
放送作家とかが向いてると思うんだけどなぁw

まあ、実はマジメだからなあ、
オレと違ってキムさんは(つД`)

>放送作家とかが向いてると思うんだけどなぁw
しょうがない、辻真先や雪室俊一めざしてがんばんべぇ。
それか闇夜の絵コンテ千本切り。
「み、見えない。音だけでコンテを起こせというのか!?」「この闇は、おまえの心の闇だ!」

Σ(´□`;)そういう放送作家ですかっ!w

コメントする

あわせて読みたい