« またガンダムか | メイン | 不可能をさらに不可能にするオトコ »

2007年5月15日

●まあ一言

このエントリーを含むはてなブックマーク まあ一言

いやあ、なんというか、
おぞましいばかりに「ざまあみろ」的な発言が多いですね。
筑紫ガン。

夜、会社のKさんから初めて電話があって、
うへ!またオレやらかしたか??
と思ったら、筑紫ガン報告でしたよ(;´Д`)

なんというか、
あっしはあのような人は、
無責任に死ぬより、まず反省して欲しいと思うんですけどね。

まあ、オレがえらそうなことはいえないですが。

なんというか、
ほんの数時間で7スレまでいくほど嫌われている人ってすごいですね。
今日はずっと和田アキ子(辻・磯山)の日だと思ってたら、
もう、これほど嫌われている人が世の中にいるのか
と思うぐらいですよ。

いやあ、大体人が病気とか言うと、
「人の不幸を喜ぶなんて!」
という意見がいっぱい見られると思うんですが、
ここまでひどい発言が多いというのは、
そこまで人の心を踏みにじってきた結果だと思います。

ここまで人の心を荒ませたのは、
彼らのような人たちだと思いますが、
彼らも、あの戦争それ自体と、
それ以上にWGIPの被害者だと私は思っています。

田原総一郎氏とか好きじゃないんですが、
彼がなかなかいいことを言ってました。
「自分はそこまで右よりな発言はしないが
執拗な日本攻撃によって日本がどんどん右傾化している」
とかなんとか。

とにかく人をあまり追い詰めるものではないと思います。
あの戦争だって日本がそういう状況に追い詰められてしまった結果なのですから…。

なんのハナシだっけかな。
まあ、あんまりオレのことも追い詰めないでください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/564

コメント

気づかせちゃいけなかったんだよなぁ。そこからは暴れれば暴れるほどみんな気づいちゃって・・・ねー。

もはやとまりませんね。
NHK問題もカナリ沸騰中、、、orz

>まあ、あんまりオレのことも追い詰めないでください。
今なら、「俺も福島だよ?」で通ると思います。
Vガンダムとか、イデオンのオープニングとか。
- 君なら、どうする?

Σ(゚Д゚;)クビチョンパですかっ!

うーん、なんちゅうか、
脅しも得意じゃないです。
脅したところで実践に移すわけじゃないし(;´Д`)

まあ、電子戦隊で。

コメントする

あわせて読みたい