« まあ一言 | メイン | 中国人が正論の表紙見て「いい本ですね」 »

2007年5月17日

●不可能をさらに不可能にするオトコ

このエントリーを含むはてなブックマーク 不可能をさらに不可能にするオトコ

前を向いて歩けば見たくないものばかりが目に入る。
アー目の毒目の毒。
それはボクのものぢゃないよ。あらかじめ失われておるのです。
引篭れば引篭ったで香港人と台湾人に板ばさみ(;´Д`)
あー、台湾の人、友達になってもらえばよかったなー。
台湾人のお友達欲しいっすー。できれば独立派の方。

陳総統、なかなか漢気あります。

【台北16日時事】台湾の陳水扁総統は16日、台北市内の総統府でソロモン諸島のソガバレ首相と会談した際、今年9月に「台湾」名義で国連に加盟申請する考えを示した。

彼らの勇気と信念に対して、
あっしは祈ることしか出来ないのです(つД`)
残念ながら、シナの拒否権発動で、承認されることはムリなんですけどね…。
ああ、、、、orz
しかしながら、我らが李登輝塾長もそうですが、
別に「中華民国」である必要などまったくなくて、
もうすでに「国」って感じですよね。
なんだかんだいって、香港人からもそんなにほひを感じますが。

はてさて、あまりにも腹が減って、
しんすけさんと一緒にマーチャン丼食ってたら、
偶然テレビで党首討論のニュースしてましたね。

相変わらず小沢はヒドイ。
あ、小沢さん(ケロロ)は常にすばらしい(ヴェネ)です。

「危機に臨んで、自らの信ずるところに従って的確な決断をすることが必要」と訓示したことをシビリアンコントロール(文民統制)の観点から批判。

なにそれ。「てめえら、大将はオレだ。かってなことすんじゃねえぞ?
オレの言うことだけきいてりゃいいんだ」とでも言えと?
軍人が政治を知らず、文民が軍事を知らないからあんなことになったんだろうに。。。

党首討論は昨年11月以来半年ぶり。小沢氏が参院選対策の地方回りを優先させたため、開催が遅れていた。

党首自らサボりですからね。
日本征服しか頭にないのです。

「政権を渡してもらえば(地方分権を)実現してみせる。口だけで政府を批判しているわけではない」(小沢氏)

日本征服をたくらむ悪の秘密結社の首領らしい言葉ですね。

まあ、でもここまで言うのは民主党がちゃんとして欲しいからですが、
ちゃんとする気配がないのでガッカリです(つД`)
期待するほうがアフォなんだろうなぁ、、、やっぱ、、、、。

ええ、ミズポリンは永遠のアイドルですよ。
オレもいっそポリン星人になったら、
どんだけお花畑の中で生きられるのかと思うときもありますが、、、、、

いや、それはないw一生ムリw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/565

コメントする

あわせて読みたい