« 不可能をさらに不可能にするオトコ | メイン | なんか祭り多い »

2007年5月20日

●中国人が正論の表紙見て「いい本ですね」

このエントリーを含むはてなブックマーク 中国人が正論の表紙見て「いい本ですね」

ごきげんよう。草柳です。

心がすさんでいるので、久々にフィリピンパブに行きました。
そしたら、ついた子が日本人と中国人(;´Д`)
しかも中国人ほぼ同い年の38歳(;´Д`)

日本嫌いでしょ?言ったら、
みんな日本大好きで、日本に行くのが憧れだそうで。
みんなMADE in Japan が欲しいんだって。

そしてなんと彼女は旧満州地方出身者だそうで、、、。
もし、満州が台湾と同じだったらもっとよくなってただろうって(つД`)

おそるおそる、ボクは中共が大嫌いだと言ったら、
彼女も大嫌いだ!と禿同してくれました。
日本では安倍さんの悪口を言っても誰も捕まらない。
(アンベイとか言うので何度も聞き返しちゃいましたw)
しかし、中国でコキントウの悪口を言ったらつかまるそうですやっぱ。
おい、アカピ、ぽまえら中国だったらつかまってるぞ。

とにかくびっくりしたのが、
ボクが読んでる本だと正論を見せたら
「いい本ですね!」と絶賛www

ちなみに見出し。
・油断大敵!中国”微笑”外交の恐るべき裏側
・中国に五輪開催の資格なし
・中国に抹殺され続けるチベット人社会
などなど。

おい、アカピの野郎みてるかwww見てるわけねえよなww

満州独立運動とかあるけどどうよ?言ったら、
それ、すごくいいです!だってよ!
まあ、パブですからね、お客さんの機嫌取りとかあるだろうけど、
貧富の差が激しすぎるハナシとか、
北と南で言葉が通じないとか、
国内のはずの香港に行くのにビザがいるとか、
もーわが国との違いに改めて驚くばかりです。
正論や諸君!で読んでる世界そのものです。
彼女の顔は真剣で切実でした。

おい、アカピ、TBS、NHK、ナニが日本は孤立してるだよ。
中共の言うこと聞いて金もうけたいだけなんだよポマエラ。
文句言ってる中共教育うけた中国ネチズンなんざ
大多数の貧困層の声とはかけはなれてるんだよ。
いい加減にしろ!本当に困っている中国人・北朝鮮人を不幸にしてるのは
やつらそのものだ!

ジーク反共!!!!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/566

コメント

中共大好きの人は日本で働いたりしませんよ・・・。
そーいう人は、犯罪して帰るんですからプ
ま、「中国」は中共だけを見ていてはわからないそうですから。

なるほど、そういう見方もありますね。
まあ、工作員ならわからないように潜伏するだろうし。

まあ、たまにはこういう国際交流もいいのではないかと(;´Д`)

ガイジンの友達がペーテルだけだからなぁw

>おそるおそる、ボクは中共が大嫌いだと言ったら、
>彼女も大嫌いだ!と禿同してくれました。
winny自衛官の嫁も、そう言ってたんだよ。

ぬお、まじすか。

んでも、イージス情報の問題は、
通常の工作員関連というより、
ずさんな情報意識ってお話だったと思いますがどうなんでしょ?

(;´Д`)見つかりません
ソースキヴォンヌorz

>ソースキヴォンヌorz
嘘を嘘と(以下r

Σ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)!!!

orz

というかしばらくイージズネタは出そうなので、
論壇誌ヲチしてます。

さて、今月の残り時間は何読むかな。

コメントする

あわせて読みたい