« 中国人が正論の表紙見て「いい本ですね」 | メイン | auとSBM夏モデル発表 »

2007年5月21日

●なんか祭り多い

このエントリーを含むはてなブックマーク なんか祭り多い

筑紫ガンにはじまりー、NHK、、、そして

二度と改憲を口にできないよう決着をつけよう
すごいファッショです。まさに軍靴の音が聞こえてきます。

ペッパーランチ
これスレ伸びすぎ(;´Д`)

まあ、ペッパー伸びてる理由がマスコミで取り上げられないって話みたいですが、
立てこもりとかに埋もれてるのと、
新しい情報が出ていないこと、
共犯者がマダ捕まっていないことから捜査に配慮などがあるとは思います。

しかしながら、不二家は攻撃しておいて、
肉関連の外食産業には配慮しているとかんぐられるのは仕方のないところかもしれませんね。

そうそう久々にたかじん見ました。
なんかテレビのハナシでしたよ。
東京って他の地域よりも在宅率もテレビ見る人も少なくなってるそうです。

ビデオリサーチの視聴率調査って、サンプル600世帯なんすね。
サンプルのチョイスと数はコストとのバランスが難しいものです。
リサーチをやってる人間としては、なかなか考えさせられる内容でした。

…でも外交とか既得利権ネタじゃないとやっぱ物足りない、たかじんw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/567

コメント

やあ、ニュースが流れた当日アキバのペッパーランチでメシを食ったオレサマが来ましたよ。

ここ見た?
http://kuyou.exblog.jp/5605832/

チャンスが有ればキミもローゼン閣下に会えるかも(゚Д゚) Tシャツ欲しいな。

私信:デスはもうやってないよん。最終話一回前を打診されたがもうムリだ(;´Д`)自分のだけで手一杯だよ。ので、リンクハズしちゃってもいいです。ありがとう(´ω`)

おお、あにい、了解でっさー。
お疲れ様でしたー!
またなんかオススメあったら、
お伝えくださいねぃー。

おお、前にも、お手製クリアファイルを渡した人がいるような、、。
まああっしは渡せるものがありませんw

おお、タナーカ。
もれもペパーダインじゃなくてペパランチ隙だったんだけどね。
ちと怖いよね。
モーホに襲われそうになった立場からすると(;´Д`)

まあ食肉というか臓器売買だよねorz

コメントする

あわせて読みたい