« やっぱ来ないのかorz | メイン | 日本人どころか北朝鮮までだまそうとするヤマタク »

2007年5月30日

●河野洋平は財界の代表としてシナにいったわけで。

このエントリーを含むはてなブックマーク 河野洋平は財界の代表としてシナにいったわけで。

河野洋平ですが、シナに行ってコキントウとあったわけですが、
日本国際貿易促進協会」の会長として会ってます。

利権のにほひがプンプンしてますね。
こんなん、松岡さんの自殺どころじゃないですよ。
こういう人が生きていて、松岡さんが死ななきゃならなかったのとか
悔しくて仕方ないですよね。

紅の傭兵、他にもいっぱいやってますね。
そんなかでさすがに笑ったのがこの団体w

北京オリンピックを支援する議員の会

怒れる志士、チャンネル桜の水島さんも笑わざるを得ませんw

http://www.youtube.com/watch?v=MmCpJbr3bcc

会長紅の、副会長福田フフン、幹事長野田毅、
そのほか古賀、2F、加藤紘一、ヤマタク、ガッキー、創価北側…。

マジ笑うっしょww
ここまでそうそうたるメンバー。
笑えるwこれぞ媚シナオールスター。


…お願いですから議員やめてください(つД`)
こういう人たちこそシナ・北朝鮮のかわいそうな人たちを足蹴にして、
汚いお金稼いでる人たちですよ。


つか水島さん、男らしいよw
YouTubeに有料番組あげられてるの歓迎してるんだもんwすげw
利権メディアにはいえないよw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/574

コメントする

あわせて読みたい