« 誰だよw~るてぃかの小部屋の思い出 | メイン | Winny などのファイル交換ソフト、現在家庭で利用している人約9% »

2007年6月27日

●すぎやまこういち

このエントリーを含むはてなブックマーク すぎやまこういち

さんといえば、ドラクエ、ですが、
おれらの年代だとやっぱ「帰ってきたウルトラマン」ですね。

そんなすぎやまさん、最近我々にはむしろ、
憂国の志士として認知されております。
ええ、ワシントンポストに出た「THE FACT」に
名を連ねてますね。

彼の発言には、なるほど、と思わせるところがあります。

「全体主義者が民主主義者を右翼とレッテル貼りする」

おもわず膝をたたく、という感じでした。
チャンネル桜の映像を拝見しましたが、
朝日新聞をはじめとする一部のエリートが、
民主主義を否定する様。
まさにその通りだと思います。

一握りのエリートが、宇宙まで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年。
宇宙に住む我々が自由を要求して、何度連邦に踏みにじられたか!
ジオン公国の掲げる人類ひとりひとりの自由のための戦いを神が見捨てる訳はない!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/595

コメント

ホントにエリートだったら、末端の民衆にこんなこと気づかせないよなぁ(笑)気づかれた時点で終了だよなー・・。

>おれらの年代だとやっぱ「帰ってきたウルトラマン」ですね。
俺はイデオンかな…うそです009(白黒)です。
009ノ1じゃないよ。
しかし、MSNとサンケイが手を組んでも、やっぱりエリートに感じるのはなぜ?
民主主義はマイノリティ(の存在を許せる者)の集まりのことと感じる。多数決によって失われるもの。
なんたる自己矛盾。嗚呼むべなるかな。

>009(白黒)
あれ。カラーだった(ぉ>はせさんじ

本当の「エリート」は我らが太郎のような人だと思いますよw

昔は「東大は官僚になるやつがいくとこ」
とかエリートでも住み分けがあったようですが
いまや、学歴を順位でしかはかれない世の中に。
太郎は「麻生家に学歴は不要」といわれて
学習院に押し込まれたようですw
留学したら勝手に産経新聞に辞表出されてるしw

キムさんは、サンケイ+MSNでもエリートすかw
MSはカナリ実力主義ですよ。
結構、現場至上主義でした。中で見てたのと、
MSに行った人みてると。
まあサンケイは、、、、
論調が正しくても、末端に礼儀が出来てない人確かにいます(つД`)
なんだよあの口の利き方。

「民主主義はマイノリティ(の存在を許せる者)の集まりのことと」
なるほど、、、
「全体主義はマイノリティの意見を押し通す集まり」
かなw

Σ(゚Д゚;)ちぇろちぇろないんっ!

>キムさんは、サンケイ+MSNでもエリートすかw

ティターンズ+連邦みたいな気がしない?
(異業種なので比較が変だけど)
右エリート、左エリートっていうのがあるとか。

サンケイって弱小ですし、
あんまりエリート感ないですw

これが「フジ」だとエリート臭いのがなんとも
(;´Д`)

さっそくファビョっってる人がいるようです。

http://specificasia.seesaa.net/article/46511183.html#more

ぬほっwww
これは笑えますね!
面白いネタありがとうございます!

うーんw

コメントする

あわせて読みたい