« QRえびせん顛末 | メイン | 獄門首を喰らう鬼 »

2007年6月 8日

●sspl

このエントリーを含むはてなブックマーク sspl

あー、ペーテルがまた一時帰国です。
萌えるハンガリアン・ペーテルよ、しばしさらば!

いやはや、最近よく「sspl」てな書き込み見ますね。
これ「それにしてもペッパーランチ」の略だそうで。
相変わらず風化させまいという動きが強いです。
あっしも「共犯者2名」がうやむやのまま
捜査打ち切りというのはやはり首を傾げます。

まとめサイト

あっしの考察としては、
・人が死んでない
・大きいお金も動いていない
・少年犯罪ではない
・監禁王子ネタに埋もれたので知ってる人が少ない
・大手スポンサーの多い外食産業全体に考慮

まあこのあたりが原因だと思いますが、
実際周りの関心も薄いです。

近所に拳銃持った男が引篭っているのと、
「お店」に信用ができなくなるの、
どっちが怖いかって、
お店のほうが怖いけどなぁ。
拳銃振り回してたら、危ないってわかるじゃん。
気軽に入った店の店員が「ウホッ!いい男!」
とか言い出すとは予測できないでしょう。

怖すぎるからスルーするのかな、あえて。
いたずらに危機感を煽るのも良くないですからね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/585

コメント

× 人が死んでない
○ 熱いうちに混ぜ混ぜしちゃったら、意外とウマー
で、発表できないのでは?
俺はなんでも食べれるから別に平気だけど。

なんか「共犯者」はいないとの結論みたいっすね。
なんちゅうか、それにしても怖い事件でした。


キムさんの好きな食べ物といえば
「チキン野郎ラーメン」

>チキン野郎ラーメン
エスカレーターで、どこまで目をつぶっていられるかとか、一人チキンゲームをよくやりますよね。

すんませんw久々にツボでしたww

「やらんわぁ!」というベタなツッコミしか用意できなくて申し訳ございません(つД`)

コメントする

あわせて読みたい