« すぎやまこういち | メイン | 逆襲の真・坂倉由里子至上主義 »

2007年6月29日

●Winny などのファイル交換ソフト、現在家庭で利用している人約9%

このエントリーを含むはてなブックマーク Winny などのファイル交換ソフト、現在家庭で利用している人約9%

ちょっと、いでおろぎーが濃すぎますね最近あっし。
なんというか、こう、イライラするニュースが多すぎます。
安田、宮沢、緒方、岩佐、米下院…┗(メ゚畄゚)┛キイイイイイーーーッ!

Σ(゚Д゚;)オレがカルシウム足りないか??

話題を変えましょう。

Winny などのファイル交換ソフト、現在家庭で利用している人約9%

ごく普通のネットユーザーの1割近くがファイル交換してるようです。
こんだけ情報漏えいやら、ミクシ事件やらあるのにすごいですな。
しかも「自信があるから大丈夫」とか「別に心配ない」
といった意見が多く…。
まあ、国家機密・産業機密持ってない人ならいくら駄々漏れされてもいいのですが。

…それにしてもどうしてもやっぱり紅の傭兵には激しい怒りを感じます。
宮沢氏の逝去をすら政争の具にしてます。

「歴史観欠ける乱暴な政治」=宮沢元首相が安倍政権危惧-河野議長

この年になってようやく三島の行いに共感してしまう自分に
やっぱ人より時間がゆっくり動いてるなあと思います。

ああ、結局こういう話題になるorz

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ori-p.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/596

コメントする

あわせて読みたい